Nicotto Town



お祭りの夜店アイテムなどが入荷予定


出た~!! お祭り夜店のアイテムだ\(◎o◎)/!

浴衣(第2弾入荷)やお祭りの夜店アイテムなどが入荷予定
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=16676365

どんなアイテムが出るのかな??

屋台のりんご飴~2010~とか、屋台のチョコバナナ~2010~って感じで

普通に出すつもりかな?? それとも、去年出てないアイテム・・・

屋台のベビーカステラとか、綿菓子とか、スノーボール(かき氷)とか

新しいアイテムを出すのかな??

はっぴや水風船が普通に出たので、~2010~のパターンもありかな?!

これは、とっても楽しみです(#^.^#)v 期待はずれじゃないといいけど・・・


<追加>お祭りアイテム

ポップコーン・ソースせんべい・水あめ・どんぐり飴・たい焼き
・お絵かきせんべい・型抜き菓子・射的・輪投げ・金魚すくい
・スーパーボール カルメ焼き ・はしまき・ラムネ・大判焼き
・クレープ・あんずアメ ・みかん飴・飛騨牛串焼き・甘栗・・・
 他に何があるかな・・・(δ_δ?)

他は、光物。。。カチューシャとか花火あたりがいいなぁ(#^.^#)

アバター
2010/07/31 09:32
>ウジュ♪ さんへ

 すげぇ~!!\(◎o◎)/!3位以内に入るの??
 おめんって、ウサギでも十分だし・・・私は、頑張れないよ~(>_<)
 
 最後の一行にかなりの迫力を感じたし、GET出来そうだよ(*^^)v
アバター
2010/07/31 08:50
屋台アイテムほんとフリマ高騰してますね><
リサイクル品は全く手が出ないし…
お面の景品は必ずゲットしなきゃですねw
アバター
2010/07/31 01:05
>manami さんへ

 うんうん!! 楽しみだよね~(*^^)v
 去年よりすごいアイテムは、ほとんど出てないから、
 期待しない方がいいんだけど・・・
 それでも楽しみだよね~⊂(^(工)^)⊃
アバター
2010/07/31 00:52
すっごい楽しみだよね!^^*
ラムネいいなぁ・・・(≧▽≦)
アバター
2010/07/30 21:46
>麗魔 さんへ

 去年は、出張販売だったの??それも楽しそうだねー♪
 なんかお祭り気分に浸れそう~(#^.^#)
 今もね、何があるか見てたら、本当にたくさんあるね~☆彡
 みんなで思いっきり期待して、運営さんにプレッシャー(笑)
アバター
2010/07/30 21:27
また今年も屋台が出て出張販売するのかな~♪
屋台アイテム楽しみですよねーー!!
焼きトウモロコシとかもあるのかな…わくわくv
アバター
2010/07/30 21:03
>まてぃ さんへ

 イカ焼きいいですよねぇ~(#^.^#)
 他にも、食べかけとか、ゲソとか。。。お祭りらしくて素敵☆彡
 想像して遊ぶだけで、なんか楽しい気分になれますね(*^^)v
アバター
2010/07/30 20:58
>るる さんへ

 始めまして。コメントありがとうございます。
 りんご飴で苦労されてるのですねe(^。^)g_ファイト!!

 すごく人気があるので、てっきり、リサイクルでレインボーの
 りんご飴を出してくると予想してたのですが。。。(笑)
 一部アイテムは、どうも再販しそうな感じですね~☆彡
 
 欲しい方には、朗報だけど、持ってる方にはショックだし
 運営が、どんな判断で出してくるのかが、とっても楽しみです♪
アバター
2010/07/30 20:50
手持ちのイカ焼き、超希望(・∀・)
元旦にイカ焼き同盟でニコットさん拉致したから、期待度アップwww
アバター
2010/07/30 20:48
りんご飴~手前持ちとか~^^
旧と両手持ちしたら~重そうだろうなああ><
も~りんご飴~どんだけフリマで蹴り出されたか・・・
リンゴの冠でも良いですう><
アバター
2010/07/30 20:40
>ヒロ爺3 さんへ

 残念ですが、お面は、今年は出ないかも??ですよ^_^;
 だって、金魚すくいの賞品だし、コスモマフラーみたいに
 先行プレゼントだし、リサイクルアイテムとして出すのに
 普通に販売しちゃうと儲からないですよ・・・(>_<)

 でも、お祭りってだけで、なんかワクワクしますよね♪
 素敵なアイテムが出て欲しいけど、予算もあるし
 素敵じゃなくてもいいかも~(笑)
アバター
2010/07/30 20:35
>Nico さんへ

 そうだね~!! イカ焼きいいよねぇ~(*^^)v
 夜店アイテムをレンタルしてる会社のリストで調べたんだけど
 再販しなくても、面白いアイテムがけっこう出せるねー♪
 おっきなたい焼きも可愛いしなぁ・・・(#^.^#)
 いっつも思うけど、Nicoさんが企画してくれたら
 素敵なアイテムになるのに!! ぜひ、運営さんにしっかり
 アドバイスしてあげて~(笑)
アバター
2010/07/30 20:33
お面がありますよ。
食べ物では焼きそばとお好み焼き。
お祭りは楽しいですよね。
御神輿とか山車で遊べたら最高ですね。
アバター
2010/07/30 20:31
手持ちの串にささったイカ焼きがほしいです^^
myutanさんのリストの中では抱き枕みたいなフカフカの大きなたい焼きがいいな。
再販だったらとうもろこしが欲しいです。
アバター
2010/07/30 20:24
>No.7 さんへ

 そうだよね~!! 屋台シリーズは高騰してるから
 もし再販されたら泣いちゃう人がたくさんいるよね(>_<)

 とにかく良い素敵なアイテムを出して欲しいねー(#^.^#)p
 
 
アバター
2010/07/30 20:09
第2弾も楽しみですよね^^*
もし再販みたいな感じだったら泣いちゃいますがww
良い物を期待しましょう(´∀`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.