Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


さて、何が起こるかなぁ~♪

ニコットおみくじ(2010-07-30の運勢)

おみくじ

久しぶりに、大吉!!

さて、良いことあるかなぁ~

青ガチャ、ニコ釣り、ビーチの宝探し

あるとすれば、この3つの何かかな?

アバター
2010/07/31 08:58
>花音さま
暇な1週間なんて羨ましすぎる。。。
大吉引いたのは夕方でしたので、土曜日に
リアで良いことありますように♪
アバター
2010/07/31 01:18
大吉、おめでとうございます!!

いいこと、ニコタの中だけじゃないかも。
何かいいことがあるんですよ、きっと^^
アバター
2010/07/30 23:29
>haluさま
良いことありましたぁ♪
正解は土曜日のブログにアップしますね~♪
アバター
2010/07/30 22:54
良いことあったみたいですね#~.
何でしょうか?
フリマですか?
アバター
2010/07/30 22:35
>湖桃さま
ごめんなさい、良いことありましたが、
青ガチャ、ニコ釣り、ビーチの宝探しではありませんでした。。。

>nanaさま
ありがとうございます。浮き輪早く釣れると良いですね♪
アバター
2010/07/30 22:10
大吉おめでと~^^
少しでいいから私に分けて^^;
まだ浮き輪釣れないよ~(T_T)
アバター
2010/07/30 21:39
ぷかぷか浮き袋あたり来そうでしょうか?*゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゜*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.