Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


調子がでない!<<o(>_&l...


ど~も、調子がでないぃ~!と思ったら…

『釣り』も『7並べ』も、してないからだぁ~!(`ε´)


ど~も、
7並べで、動物達を、ぎゃふん!と言わせないと…
ダメだなぁ…。

待ってろ!動物達~!(笑)
ちなみに、ワカサギもなッ!(笑)

アバター
2009/02/22 00:36
◎レタス姉さん
ふふ!そうだと良いのですが・・・。(笑)

ボクがいない内に、同盟をむすんで・・・
良いカモが、来た!と、言ってる可能性も・・・

ありがとうございます!


◎美玲姉さん
はい!!!
気合入れて頑張りま~す!(笑)

良かったら、釣り、やってみませんか?


◎ちゃこ姉さん
まだ、ワカサギ・・・釣れません!(苦笑)
明日こそ!と言い続けて・・・とほほ。

負けへんぞ~!おぉぉ!

アバター
2009/02/22 00:30
◎ゆな姉さん
ふふ!集中すると・・・あっと言う間、ですよねぇ~!
お互い、がんばりましょうね!


◎luna姉さん
なんか、
「ワカサギ」釣らないうちは、寝覚めが、悪くて・・・どうも。(笑)
ワカサギのてんぷら・・・明日は、やったるぞ~!おぉぉ!

大富豪・・・頑張ってくださいね!


◎ふぅちゃん姉さん
じ、実は・・・
1位100連勝でさらに・・・1/100の確立で、
『ぎゃふん!』と言うとか、言わないとか・・・(笑)

お互い、がんばりましょうね!
アバター
2009/02/22 00:21
◎そらちゃん姉さん
ですねぇ~!
でも・・・ワカサギがぁ・・・。
ワカサギを釣らないうちは・・・寝覚めが、悪くて・・・

レア魚・・・釣堀よりドデカイ・・・
鯨・・・釣れないかな?あ!淡水じゃ、無理か!(爆)

釣り大会の開催には、声かけてくださいね!<参戦します!


◎maki 姉さん
ですねぇ~!
シーラカンス!釣りたいです!(笑)
一緒に、いかが?ですか?


◎あーたん姉さん
えええ~!姉さん・・・虐待じゃないんすよ!(笑)
『ぎゃふん!』と言わせるだけ!ですから・・・
ちなみに・・・その数倍、やられております!

ふふ!
『極悪人』と言うより・・・まだ、『小悪党』くらいで、お願いします!(爆)
悪のパワーが、まだ、未熟で・・・(爆)
アバター
2009/02/22 00:09
◎芹茄姉さん
なんか、すご~い書き込みで・・・俺の入る余地ないねぇ~!(笑)
次回こそ!(笑)


◎hacchi 姉さん
ふふ!
実際に、『ぎゃふん!』と言ってるところに、
出会ったこと無いですが・・・(笑)

ナイスで~す!


◎ひこりん兄さん
ふふ。
アバター
2009/02/21 23:11
ヘナチョコ~(≧ε≦o)ププッ
あ・・・ワカサギは、まだ釣れてない~〓■● パタッ
アバター
2009/02/21 22:41
うんうん*+
美玲のぶんまで頑張って♪*+

あ・・
そぉいえば01度もつりやってないなぁ;
アバター
2009/02/21 22:06
きっと動物たちもcrazyさんの
帰りを待ちわびてましたよ。^^
アバター
2009/02/21 21:49
www


動物ギャフンって言った??゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙
私は七並べばっかりだよ(ノ≧∇≦。)ノ
アバター
2009/02/21 21:42
あたしは大富豪派よwww(≧艸≦◎)
やっぱりワカサギ狙いなのね( ̄▽ ̄)
アバター
2009/02/21 21:06
あたしも七ならべにハマってます♪
やってたらあっという間に時間がすぎる(*´∀`)アハハ
アバター
2009/02/21 20:41
動物虐待はんた~い(>ω< );
極悪人め~!( ̄ー ̄ )
アバター
2009/02/21 19:22
頑張れwwww!
来週のつり楽しみだね\(○^ω^○)/
アバター
2009/02/21 19:08
来週からレア魚でるってねー♪
またつりつりしようねー^^
アバター
2009/02/21 18:50
動物でもワカサギでも無いので
コメントのしよおが無いww
アバター
2009/02/21 18:46
ぎゃ・・・ぎゃふん!!!笑
アバター
2009/02/21 18:45
いらない物!セール、やってますので、ぜひ「私のブログに!」



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.