Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


小さな命が呼ぶとき

今~

上映中の映画なんだけど
やってる映画館がすくない

めっちゃなける
笑える

ほんとにあった新薬開発の話

ぜひみてね

☆自分の子供が病気で
それを直す薬を開発しちゃうのだ
ネタばれになるのでそれ以上は書けましぇーん

アバター
2010/07/31 20:07
みいりん
ヤフーの映画のところで検索したけど
山梨では~やってないよ~
えええ
つうか
モン君も東京行ったので東京でみたんだけどね
アバター
2010/07/31 20:04
るかりん

わかるか な~ 

(しゃれかよっ)w
アバター
2010/07/31 16:28
(´・∀・`)ヘー見てみたいけど。。。。

何処で上映なのかな??

φ(.. ) メモメモ
アバター
2010/07/31 09:01
探してみてみるね(b'v`●)

面白そうだからそのまま見てくるww
アバター
2010/07/31 08:25
さえりん

いっしょに行く?
(またみるのかよっ)w
アバター
2010/07/31 08:25
りりりん

ハリソンフォードと
ハムナプトラの主人公の人でてくるんだよ~

めっちゃお勧めだよ~
アバター
2010/07/30 22:25
見てみたいかも^^
紗恵のおやすみチューならぬ、すてぷww
アバター
2010/07/30 21:44
こういうの好きだよ!
ちょと探して観てみるわ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.