Nicotto Town


トラネコ日記


この夏に観たい映画


観たい映画か、う~んとね~、やっぱり毎年夏恒例のジブリ作品(小人?)と、あとプレデター?の映画かな・・・CMでチョコッと見ただけなんだけど面白そうじゃん!で、、どちらも題名が分かりません・・・。。(をいをい (汗々、、

アバター
2010/07/31 20:12
rurunさん、ジブリは毎年恒例なので観たいですよね~ で、怖いのは苦手なんですか?でも、もう一つのも違うみたいです・・・(汗々、、
アバター
2010/07/31 20:08
ハニさん、うんうん!そういうのも良いと思います♪ツタヤって便利ですよね~ ^^
アバター
2010/07/31 20:06
*苺*さん、もう観たんですね!面白かったですか?って、つまらないわけないですよね~ ^^
アバター
2010/07/31 20:02
mikanさん、ウケましたか~ あはは・・・嬉しいです!♪ ^^
アバター
2010/07/31 20:00
音さん、ここでもありがとう!♪ って、(をいっ! もう一つの方も違うのかな? ^^;
アバター
2010/07/31 11:54
↓ その日暮らしwww
ジブリは観たいですね^^
怖いのは苦手なので、映画館の大画面で観るのには耐えられませんw
アバター
2010/07/31 10:26
なんだか、これだけは絶対映画館でと思う程、ものすごーく観たいのが無くて困ってますー
昔すごく気になってたのに観れてないのサーチして、ツタヤで借りようかなぁなんて思ってます♪
アバター
2010/07/31 00:11
↓同じくww
「その日暮らしのアリエッティ観ましたよ(❤ŐฺωŐฺ)
アバター
2010/07/30 23:08
「その日暮しのアリエッティ」いいですね、すみませんウケましたwww 観たいですww
アバター
2010/07/30 22:11
ジブリは 「その日暮しのアリエッティ」です。ww

                                 ちょっと違うかもww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.