Nicotto Town


ヤツフサの妄想


食生活

最近良く食べるのが近所の100円お好み焼きと言うヤツフサですw

ぶっちゃけとても小さいお好み焼きなのですが、

今時お祭りのリング焼きでも100円では買えないので、

会社帰りに結構喜んで食べております。 (=゚ω゚)ノ


そんな私が最近ハマってるのが、某パン屋のラスク。

詰め放題で100円と言うのがミソ。

チョコや砂糖が付いていたり、ガーリック味だったりしてうまい。

朝の忙しい時間に牛乳と一緒に食べながら、とりあえずネットを見る。

時々むせてPCがパン粉だらけに・・・


最近暑いから運動もしてないです。

腰も痛いししょうがない。





思っていたら


体重が79キロに! Σ(゚Д゚;;)ノ


みんな貧乏が悪いんや・・・ (´・ω・`)

と言うことにしておこう。


 

アバター
2010/08/02 22:55
>マーメイド様
ささみダイエット・・・
いわゆるプロテインダイエットですね!

あれって結構きついらしいですねぇ~
と言うか、私の知り合いがそれで体重激減してますが、
周りの人が危険だと言うレベルのやつれ方をしています。 ><

最終的にささみダイエットに成功した人の話では、
ダイエットはお腹がすくのが当たり前と言う感覚になれないと
きついそうです。 (^_^;)
アバター
2010/08/02 08:39
ササミダイエットが手軽で効果的だと小耳にはさみましたw  つか お前がやれよ!と家族から檄が飛びましたw
アバター
2010/07/31 20:26
>パニ様
しらすダイエットってなぁに?
しらすを食べてダイエットするのかな?

脂肪はつくべき所に付いて、いらない所は要らないのですが、
何故かいらないところにばかり脂肪が付くのは何故なのでしょう?

ところで配信ダイエットは一緒にやってくれるのかな?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2010/07/31 20:18
>マーメイド様
ヘルシアたまに飲んでますよ~
お腹がゆるいので毎日飲むことが出来ないのが難点ですw

と言う訳で、水出し黒烏龍茶とかを飲み始めましたw
効き目あるのかな?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2010/07/31 18:43
ヤツフサさん…こうなったら…共にしらすダイエットだーーー(゚∀゚)ノ

体重より体脂肪が怖い私(;・∀・)

配信ダイエットもいいのではないでしょうかねぇ(*´ー`*)ムフムフ
アバター
2010/07/31 10:17
ヘルシアも一緒に摂取しましょう~♪ フォアグラにはすごく良いそうです^^
アバター
2010/07/30 23:32
>べーた様
私も一時期メチャクチャジュース飲んでましたwww
1日1リットルとか・・・
最近はお茶又は水が主流ですが、
それでもジュースを少しは飲んでますw

ペットボトル糖尿と言う言葉がとても気になる私ですw
べーたさんはどう?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2010/07/30 23:21
食べ過ぎ注意!
最近暑いのでジュース類を沢山飲んでます。w
アバター
2010/07/30 23:17
>桃色珊瑚様
小さくて具の少ないお好み焼きですが、
1コインでコンビニのおにぎり感覚のお好み焼きなので
2つくらいおやつで食べてしまいますw

問題は肉入りのお好み焼き・・・
肉が何処に入っているのかいつも謎なのですw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2010/07/30 23:13
100円のお好み焼きはいいですねー^^  手軽だしいろいろと買えそう♪

最後にお好み焼き食したのいつだっただろう・・・
ジーちゃんが釣りに行かなくなってからだから カレコレ10年・・。

ジーちゃんの差し入れのタコ待ちっすw  
アバター
2010/07/30 22:55
>マーメイド様
全てお腹に付きましたw
と言うか医者から肝臓がフォアグラだといわれてるので
要注意だったりするのです (^_^;)
アバター
2010/07/30 22:48
そなの? まだまだ許容範囲です^^  つか理想体型かもしれない^^
アバター
2010/07/30 22:41
>マーメイド様
いいえ・・・ 増えました・・・ Orz
アバター
2010/07/30 22:33
え? 減少?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.