Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


よく考えてみたら・・

ども、直輔です!




思ってみたら、最近、RADWIMPSとDOESに最近ハマってるんですよね。。。




RADWIMPSは、「マニフェスト」「オーダーメイド」

DOESは「バクチダンサー」と「曇天」

がきっかけで☆











話変わってー




「バクチダンサー」ってDOESの中では一番売れたって聞いたんですけど、どーなんでしょーかね・・・







ぁ、つか変わってない(アリャ




映画(=紅桜?)で使ったからかな・・・?






でも、自分的には「曇天」とか「修羅」とかのほうがメジャーとゆーか


有名とゆーか。。。



なんとゆーか・・・・










まぁ、個人の自由ですからいいんでしょうけど、

















明日は、東京の有名私大に行ってきます♪



ぃぁ、楽しみですな^^








ほんじゃーね!


アバター
2010/07/31 21:54
>紺サン・ナヲサン

うち的にゃ、「曇天」よりだな~w
アバター
2010/07/31 11:30
映画に使われたから、『バクチダンサー』の方が売れてると思いますw
あたしはどれも好きです❤
アバター
2010/07/31 07:11
俺は、、、

「バクチダンサー」より「修羅」の方が好きかな^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.