Nicotto Town


あわちゃん


やっとおもちゃの海賊船バスがつれました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+74

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.35cm
ワカサギ
1
12.66cm
アブラハヤ
1
9.62cm
ブルーギル
2
20.65cm
カワムツ
2
19.17cm
ギンブナ
1
19.90cm
キンギョ(赤)
1
21.85cm
コイ
1
45.35cm
ブラックバス
2
52.25cm
ニジマス
1
49.11cm
ライギョ
1
76.86cm
ブラウントラウト
1
36.19cm
ヤマメ
1
30.85cm
アユ
1
24.94cm
ドジョウ
2
9.86cm
ハクレン
1
69.40cm
おもちゃの海賊船バス
1
41.48cm
2010/07/30 22:15

記念に持ち帰りました。

アバター
2010/07/31 08:55
おめでとう!!!
アバター
2010/07/31 08:15
ごめんなさい´㋓`;
でも、短い間、お世話になりました(o´㋓`o)✿
つりが好きな、あわちゃんとは、たくさんしゃべったね(o´㋓`o)
これからも、ずっと友達だよ(o´∀`o)
さようなら
アバター
2010/07/31 01:48
おめでとうございますヾ(*´▽`)ノ♪
よかったですね^^
アバター
2010/07/30 23:32
おめでとうございまぁすヾ(@^▽^@)ノ

私は、浮輪がさっぱりです。。。

最近、釣り堀も人が多いし、回線切れもあるし、なかなか釣り堀へ入れない時があるんですよねぇ(・。・;
アバター
2010/07/30 22:56
おめでと~。
今日うきわをやっと釣ったけど・・うっかり売ってしまいました。
また頑張ります~(⌒▽⌒)
アバター
2010/07/30 22:25
今回すごく釣るの大変でしたよね。

私も「釣りポイントが違う」と聞いてやっと釣った感じです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.