Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ひょぇ~~


長電話してたら

こんな時間に・・・


なっちまってた・・・w

#日記広場:日記

アバター
2010/08/03 20:52
寝なよ^^)
アバター
2010/08/02 18:37
ゲタ姿がすてきよ♪
アバター
2010/08/02 00:21
うむ。 受話器熱くなってたら一人前じゃw
アバター
2010/08/01 12:22
私もムフフだけで3時間はひっぱれますよ
アバター
2010/07/31 21:46
それじゃ直ぐに無料通話分無くなるねぇ~w
アバター
2010/07/31 06:46
まだ 話し足りなかったでしょう?
アバター
2010/07/31 00:16
電話復帰記念だね!
アバター
2010/07/30 23:04
えーっと、今夜の商談相手はどこの国ですか?
アバター
2010/07/30 22:46
ご利用は計画的にwwww
アバター
2010/07/30 22:37
どーりで電話繋がらなかったわけだ..(嘘)




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.