Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


盆踊り大会

画像

サークルのみんなで、盆踊り大会をしたよ。

週末の夜は、混雑していて、またまた、パラレルかなと思ったけど、

こんなに集まることができました。

ぴ^^ひゃらら、ぴ^^ひゃらら、ぴ^^ひゃらら~

楽しかったね。

参加のみなさん、ありがとう!

アバター
2010/08/01 08:28
>あーさん

コメントありがとうございます。

サークルは、おススメアイテムですが・・・

急ぐ必要はありません。

ゆっくり、ゆっくり時間をかけて、覚えてくださいね。

ガーデニングの次は、お着替えをして、ファッションを楽しみましょう。
アバター
2010/08/01 08:26
>tomoさん

何度も飛んで、飛んで・・・お疲れ様でした。

みんなに会えると、その苦労も吹き飛びますよね。

企画参加ありがとうございました。
アバター
2010/07/31 21:32
サークルっていろいろあるんですね。

まだそこまでたどりつけません。
アバター
2010/07/31 17:30
何回も飛んで、飛んで、ようやく会えた時は嬉しかった~♪
いつも楽しい企画をありがとうございます(*^_^*)
アバター
2010/07/31 15:13
>まりんさん

何度も挑戦してくださったんですか?

ごめんなさいでした。

今夜のスキーには、ぜひ来てくださいね。

お待ちしています。
アバター
2010/07/31 15:11
>きんきんさん

お疲れ様でした。

きんきんさんは、タウンをエスパーのようにあちこち移動するので、

いつも感心しています。

アバター
2010/07/31 15:09
>ゆきりんさん

何回も飛んでくださったとのこと、ごめんなさい。残念でした。

一度、会えたと思たんですけど… 勘違いだったのかな?
アバター
2010/07/31 15:08
>サマンサ@さん

合流できて、よかった~ あきらめないことが、一番です。

歯ブラシ攻撃は、すごかった~(笑)
アバター
2010/07/31 15:06
>fabrizioさん

時間帯が合わなくて、ごめんなさい。

いろいろな時間帯で、集合かけるといいかもですね。

fabrizioさん、おねがいします。
アバター
2010/07/31 15:04
>殿

了解です!

今夜は、スキーですよ。
アバター
2010/07/31 15:03
>MOONさん

コメントありがとう。

おだんごも、最初に飛んだときは、誰にも会えませんでした。

そのパラレルには、15人くらいいたから、これじゃあ会える可能性低いと思って、

3~4人くらいのパラレルまで、何度か飛びました。

そしたら、きんきんさんが来て、ぞくぞくと・・・

今回は、MOONさん、おそかったね。(笑)

タウンで、集合できるかも、ひとつの楽しみです。

はぐれると、悲しいけど・・・
アバター
2010/07/31 14:58
>ハロママさん

残念ですね。また、やりますのでいっしょに踊りましょう。
アバター
2010/07/31 08:31
私も何度か挑戦したのですが、会えませんでした。
遅れて行ったのがダメだったかな?

皆さん楽しそうですね^^
その輪の中に入りたかったです。
今日はスキー、時間が空けば行く予定です。
アバター
2010/07/31 07:59
昨日はお疲れさまでした
楽しかったです~
パラレルで会えないかと思ってたけど
みんなに会えてよかった
今日はスキーですね^^
アバター
2010/07/31 07:17
おお、皆さんが集まれたことは知っていましたが、
こうやって写真でみると、勢ぞろいってかんじで楽しそう♪

私は30分以上ひたすらジャンプしていましたが、
皆さんのところへは結局行けずじまいでした(T_T) 残念…

それでも、何人かの方には途中会えて、そのたびに
ほっとしました(#^.^#)

今日のスキー企画は夜帰りが遅いので参加できるか微妙なのですが
またの機会を楽しみにしています(*^。^*)

おだんごさん、いつも楽しい企画、感謝です♪
アバター
2010/07/31 06:58
楽しかったですね~。
遅れて行ったので、直行しましたが、
何度も飛んで、一度カフェに戻ったり・・・
そして、ついにみなさんと合流できました。
よかった~。
おだんごさん、歯ブラシでいっぱい殴ってごめんね~。
wwwww
アバター
2010/07/31 04:36
いいなぁ、深夜なら確実に参加できるのに残念です・・・。
次回開催に期待!!
アバター
2010/07/31 00:06
はっぴ、買いました。

今度やるときは、教えてね!!

>おだんごさん
アバター
2010/07/31 00:00
今回初めてはぐれました(泣)
サマンサさんの気持ちがわかったよ。

何度もチャレンジして、みんなに会えた時は嬉しかった♪
すごく楽しかったです^^
PC重たかったけど(笑)
アバター
2010/07/30 23:43
楽しそうですねヽ(*^^*)ノ
今は余裕がなくて、せっかくの企画なのに参加できず残念でした(◞‸◟ㆀ)ショボン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.