Nicotto Town



気合で釣り

浮き輪をゲッツ!すべく
釣りに行ったが、

海賊船バスを釣り上げた・・・
嬉しいんだけど、
今ほしいのは、浮き輪なんだよ~ん!!

アバター
2010/07/31 23:48
ぽちさんへ
今、思い出しましたが、海賊船バスを釣るって・・・
昨日の熱海の捜査官みたい・・・・

今は、うきわがアツいです。
アバター
2010/07/31 23:27
海賊船バス って釣れるんだ
それってすごくないの???

浮き輪のほうが早く釣れそうですが・・・
ぶーくんさんが難しいのであれば 私は全く無理かな。
アバター
2010/07/31 22:03
ダイさんへ
出ないとなると、ムキになるのでがんばって浮き輪ゲットしま!!
そして、自慢します!!(爆)
アバター
2010/07/31 21:59
欲しい物に限って出ないってよくありますよね^^u
でも 海賊船バスもレアですから いい報酬ですね

粘って粘って 浮き輪ゲットできたら
また ブログで報告してください^^
アバター
2010/07/31 21:18
苗採るさんへ
ゲットするまで、ひたすらがんばります(*^_^*)

キョンさんへ
無理をしないでくださいね(^・^)

santaさんへ
そうですよね!海賊船バスもテンションあがったのですが、
釣り上げたら12時になってしまいました。

franさんへ
レック釣り倶楽部としては、
浮き輪をゲットせねば!!

みやっちさんへ
みんなで、ビキニにレック帽ですか!
franさんは、ひでぽんと交換日記だし・・・
アバター
2010/07/31 19:34
浮き輪ほすぃですね><

ゲット出来たらヒデポン誘って
海水浴に行きたいな☆ww
アバター
2010/07/31 16:31
浮き輪ですかー。トライしてみようかなー
アバター
2010/07/31 12:51
私も浮き輪を何回やっても釣れません。
レアが釣れただけ、良しとするんですね。
次回に期待を込めて、一投ですね。
アバター
2010/07/31 10:11
おはよう(●^o^●)..☀今日は久々の朝から太陽君、頑張ってます☀
今日からまた暑いDay復活の予感なので無理をしないようににゃ=^_^=

キョンも今週は釣り・・・出来てないので『うきわちゃん』ゲットせねば>゜))))彡

キョンは今週末は少し忙しいけど時間を見つけ遊びに来ちゃいま~すヽ(^。^)ノ
今週も応援コメ&ステプ、ありがとでした<(_ _)> 楽しい週末を過ごして下さいにゃ♫ キョン^^
アバター
2010/07/31 07:23
明日こそは浮き輪ゲットですね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.