Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



海賊船ラッシュ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+104

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
19.52cm
ウグイ
1
21.43cm
ニゴイ
2
47.78cm
ギンブナ
2
20.53cm
キンギョ(赤)
1
22.34cm
ナマズ
1
51.93cm
コイ
2
91.19cm
ブラウントラウト
1
53.87cm
グッピー
2
4.53cm
ヤマメ
1
20.27cm
イワナ
1
28.67cm
アユ
1
23.77cm
ドジョウ
1
10.08cm
おもちゃの海賊船バス
3
42.67cm
2010/07/29 11:33

昨日のですが、何気に見てたら「おもちゃの海賊船バス」が3匹(匹?)連れてました。
何か連続できたなーとは思ってたんですが。

でも海賊船はもう飾ってるのでいいです……;
それより初めてで解ってなくて折角釣ったのに売っちゃった「ぷかぷかうきわ」カモン。

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2011/06/21 06:31
過去記事におじゃまします。。。
また勝手にトピが上がってたんで驚きましたが
サークルは継続では無くて新しく立ち上げます(`・ω・´)ゞ
今まで勝手な副管理人をフォローし立てて来ましたが限界が来ていたので・・・
サークル譲ろうと思った事もあるけど、過去に副管理人のせいで何人も辞めていった事を思うと
自分の友達が多いサークルなので、人を大事にしない人に任せられなくて・・・
規約をきつくして必要以上に活動状況をチェックし、活動の少ないメンバーをクビにしろと?
人それぞれ事情もあるじゃないですか?
気を使って辞めて行った人にはお詫びに廻り、何人か帰って来て下さった人も!
私はゆったり仲良くやりたいので、規約に『強制退部』を入れる事を最初から反対でした
副管理人に誘われて入った他のサークルに首にされた事がきっかけで起こしたサークルなので^^

アメブロの方でも昨年末よりだやんを取り巻く人間関係に色々あって・・・流石にフォローしきれない
病気だからと何をやっても大目に見て来ましたが、やはりやってはいけない事も有りますから・・・
「サークルを閉鎖したら?」と言い出したのも彼女ですが、翌日になって
「上手い事記事書いてやっぱり今すぐ管理人交代してよ!」
「記事は勝手に書き変えるかもやけどな~」と(〒 〒)
昨日勝手に管理人交代をしようとしたけど出来なかった様で催促が来ました
今までもそんな気まぐれな事が何度も有り・・・
それなら自分が管理人のサークルを立ち上げるようにと勧めて来ました
交代も考えたけど、トピを書いてる間に悲しくなりUPしませんでした
待ちきれなくて勝手にトピが上がったんだと思います

これが事実であり、おねぇの多大なストレスと最近のニコタ離れの原因ですorz

こんな管理者2人で嘘だらけのサークルですから、現在のサークルは閉鎖の方向です
自分が大事にしてきた信用と思いやりや人との絆『人があっての自分』
これを全部持って新しくサークルを立ち上げるつもりで準備してましたが
今のサークルが1人歩きする前に早急にやった方が良いと感じたので
メンバーさんの移動状況次第で現サークルを閉鎖させて下さい

新しいサークル
 ↓↓↓
❤ビジーな大人ののんびり水やりclub❤
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=147822





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.