Nicotto Town


TAKKAN


腹黒度チェック

お友達の所で見つけた「腹黒度チェック」を自分もやってみた。
結果は、以下の通りである。


あなたの【腹黒度】がどれくらいかを診断してみました。
あなたの【腹黒さ】はこんな感じ!

魂の黒さ  7%
心の黒さ  22%
ルックスの黒さ  28%
 輝く白さ  100%

あなたの腹黒度はゼロパーセント。
つまり腹黒とは真っ向から対立する【純白の天使】です。
あなたの心には穢れなど一点も存在しない、生まれついての天使気質。
誰に教えを乞わなくても、常に正義と潔癖さがついてまわり、
素直に良い行いだけを繰り返す毎日なのでしょう。
当然、腹黒さなどというものにはまったく無縁のようです。
あなた自身が性善説を具現している存在なのでしょう。
しかし世間にはあなたのような人を快く思わない人が存在することも事実。
曇りなき純白に黒い染みを落としたい、というのは、自然の欲求です。
そういう輩に狙われて、あなたの清純が失われないことを切にお祈り申し上げます。


質問事項の中で、決して選択しない、又はできないものもあったが、
自分なりに一度試してみると、上記のような結果であった。
やはり、こういう結果が出ると、とても嬉しく感じる。
ただ、清純かどうかには、かなりの疑問もあるが、
注意しないと、何も考えていない単なる能天気な人間となるので、
しっかりと自分の個性は主張していきたいと思った。
また同時に、決して天使ではないが、ペテン師にならないようにしたいとも思った。

腹黒度チェックをしたい人はこちらからどうぞ。
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c045

アバター
2013/11/24 14:33
ミキさんへ。
うふふ。^^
肩の重みも、すっかり無くなった事でしょう。^^
これからは、安心してゆっくりお休み下さい!

運転免許は、車の運転のためと云うよりも、
身分証明書としての役割が、初めの内は多いと思います。
自分も、毎日の車の運転で必要ですが、
何かと身分証明と云うことで、
銀行や市役所等で提示しています。
御両親の云われる通り、
早い内に取れる時に取っておくべきだと思います!
今度は、教習所での勉強や技能の時間も必要になって、
益々忙しくなりますが、どうぞ頑張って下さい!^^ノシ
アバター
2013/11/24 14:17
TAKKANさん、こんにちは^^

ありがとうございます!
おかげでゆっくりと眠ることができました^^
この頃なかなか寝付けなかったので良かったです!

親にも冬休みから免許とれるから行ったほうがいいと言われました!
乗るか乗らないにしてもこっちで取っておいたほうがいいみたいです。

あと、プレゼントありがとうございます!
大切に使わせていただきます^^



アバター
2013/11/24 13:56
ミキさんへ。
大学合格、おめでとうございます!
これまでの努力が実を結んだ瞬間ですね。^^v
受験勉強、お疲れ様でした。
今頃どうしているのかと気になっていましたが、
合格となり、自分もとても嬉しいです。^^b
人生の大きな分岐点となりますから、
落ち着かないのは仕方がなかったですが、
これで枕も高くなりますね。^^
ゆっくりと体を休めて下さい。
と思っていると、今度は期末テストですか!
まだまだ忙しい日々は続きますね。^^;
自分も風邪やインフルエンザには気を付けますので、
ミキさんも十分気を付けて、
残りの学校生活を愉しく送って下さい!^^ノシ
アバター
2013/11/23 19:44
TAKKANさん、こんばんは^^

今日は大学の合格発表がありました。
昨日は合格発表だと思うとなかなか寝れませんでした^^;
ですが、無事に合格しました!

でも、もうすぐ今度は期末テストがあります^^;
忙しいです。。

最近、本当に冬みたいに寒くなりましたね。
学校でももうストーブがついてます。
家にも新しいストーブがきました!

風邪には気をつけてくださいね^^
アバター
2013/10/27 19:34
ミキさんへ。
昨日は突然の事で、大変でしたね。^^;
原因は分からなくても、
無事にIN出来たのですから、無問題です。^^v
これでいつでもINできるので、
安心して面接の練習に励めますね。^^
まだ先の事だと思っても、あっという間でしょうから、
上手く時間割りをして、効率よく頑張って下さい!
ところで、ここの所寒くて、自分も昨日コタツを出しました。^^v
そうしたら、今日はいい天気で、室内も暖かくなり、
コタツの活躍はありませんでした。><
ですが、明日からまた肌寒くなるので、
その時にしっかり働いてもらうつもりです。^^b

おこたでみかんの時期も、もうすぐなんでしょうね。^^
うふふ!^^ノシ
アバター
2013/10/27 17:05
TAKKANさん、こんにちは^^

昨日はすみませんでした><
いきなりニコタにinできなくなってしまいました。
なぜかは分かりませんが、かなり焦りました。
ですが、inできました!

もうすぐ面接があります!
もうすぐといっても11月半ばですが^^;
練習もしているのですが、答えるのが難しくてなかなかです。

もう寒くて家では遂に炬燵をだしました!
今、炬燵に入ってます。
つい最近までも風邪をひいていたので助かってます!
アバター
2013/10/19 20:05
ミキさんへ。
中間テスト、お疲れ様でした。^^
一息つく間もなく、次の課題が始まるのですね!
一つずつ正確に消化して、
確実にスキルアップとなりますように。^^v

朝晩がすっかり肌寒くなりました。><
ただ、先日の季節外れの暑さには、
本当に驚きました。><
暑くなったり寒くなったりで、
体調管理もかなり難しくなります!
そして、これまでにない大型の台風がやってきたりで、
一体何が起こっているのだろうかと、不安にもなります。^^;
色々考えても仕方がないので、
その日その日を元気に過ごして行こうと思います。^^v
これから益々大切な時期になりますので、
ミキさんにとって、有意義な毎日となりますように!^^ノシ
アバター
2013/10/19 16:00
TAKKANさん、こんにちは^^

ようやく中間テストが終わりました~
これからは面接練習などで大変です^^;

一気に寒くなりましたね((´д`))
学校に行く時の自転車に乗るのが嫌になる時期です(;´Д`)
風邪には気をつけてくださいね!

そういえばまた台風が来るかもしれませんね><
こんなに台風がくると困りますね><
中間テストの時も警報が出たりして日程がずれたりしていました。
台風には気をつけてくださいね!
アバター
2013/09/28 19:39
ミキさんへ。
体育祭、お疲れ様でした。^^
黄色い歓声を上げて、大いに盛り上がったようですね!
クラス対抗リレーでは、
いくら運動不足の3年生とはいえ、ベストメンバーが登場しては、
1、2年生も歯が立たないでしょう。><
そして何より、3位になったのは嬉しい事ですね。^^b
おめでとうございます!
次の学校行事の予定はあるのでしょうか?
机に向かっているばかりではなく、気分転換が出来ると良いですね!^^ノシ
アバター
2013/09/28 16:47
TAKKANさん、こんにちは^^

今週の水曜日に体育祭がありました!
今年はブロック制も取り入れた新しい体育祭でした。
ちょっとトラブルもあって大変でしたが、楽しい体育祭でした!
しかし、走ってばっかでクラス対抗リレーが予選、決勝とあったので大変でした^^;
私たちのクラスはベストメンバーをエントリーしていましたが、現役の2年生、1年生には叶わないと思ってました。
でも、なんででしょうか・・・・
体力のない3年生が決勝に!?
それも6チーム中3チームが3年生でした^^;
私たちのクラスも残りましたが、みんな不思議というか驚きの顔をしてました^^;
私もビックリでした。。
結果は3位でしたが、クラスが一体となったリレーだったと思います!

朝、夜はとても寒いですね><
寝るときは布団に丸まってねています^^;
体調を崩しやすい季節の変わり目なので気をつけてくださいね!
アバター
2013/09/15 20:11
ミキさんへ。
昨日から降っていた雨は、
朝には一時的に止みました。^^
ですが、そのあと再び本降りとなり、
よせばいいのに、そういう時に外出しました。><
運転していると、道路の一部では冠水していました!
幸い、車が水没する事もありませんでした。^^b
午後には、先程の雨がウソのように青空が広がりました。
ただ、このあとは更に注意が必要ですね。^^;
お互いに十分注意しましょう!^^ノシ
アバター
2013/09/15 19:57
TAKKANさん、こんばんは(o^^o)

昨日の夜から雨が降り続いています。
ついさっき、大雨、洪水警報がでました。
そちらは大丈夫でしょうか?

昨日は友達と久しぶりにご飯を食べにいきました!
たくさん思い出話しなどしながら食べてました(o^^o)
アバター
2013/09/08 00:20
ミキさん、こんばんは。^^
健康診断の結果が気になりますが、
一先ず来年まで健診はないので、安心です。^^b
ミキさんも内容は違いますが、病院へ行くのですね。><
整体とかヒザでしょうか?早く治せます様に!

文化祭では、延期になったりして大変でしたね。
お疲れ様でした。^^
ダンスが好成績で良かったです。^^
それも優勝ですと、頑張った甲斐があったと云うものです!
この頑張りが、体育祭でも存分に発揮されて、
また優勝が出来ますように。^^v
そして、運動部でしたから、すぐに体はほぐれるでしょうね。^^
それでも、ケガのないように十分御注意下さい!
ミキさんの頑張りを、応援しています!^^ノシ
アバター
2013/09/07 22:13
TAKKANさん、こんばんは^^

健康診断お疲れ様です!
採血ですか・・・・
私も血を見るのが嫌なので、血液検査の時は目をそらしています。。。
何も異常がないといいですね^^
私は来週病院に行かないとです^^; 

文化祭も無事に終わりました!
最優秀賞は取れませんでしたが、ダンスの部門では私たちのクラスが優勝でした!!
9月末には体育祭です。
動けるようにまた、運動しないといけません><
アバター
2013/09/05 22:34
ミキさんへ。
あちらこちらで床上や床下浸水を、
他には竜巻まで起きた事を、ニュースで聞きました。><
自然がもたらす脅威には、人間は本当に無力に等しいと思います!
ですが、少しでも被害を防げるように、しっかり対策をしたいですね。^^
ところで、おばあちゃん家が無事で安心して、
文化祭も、遅れたとはいえ開催されて良かったですね。^^
ダンスもかなりの手応えがあり、頑張った甲斐がありましたね。^^
明日も、のんびりゆったりとした時間をお過ごし下さい!^^ノシ
アバター
2013/09/05 21:40
TAKKANさん、こんばんは^^

ここ最近の大雨はひどいですからね^^;
こちらも川の増水がすごく、おばあちゃん家がもう少しで冠水するとことでした。
また、一気に冷え、夜もすぐに暗くなるようになりましたね。
秋が来たようですね^^

文化祭も無事に1日目を終えることができたので良かったです!
後輩の踊りっぷりには楽しませてもらいました^^
自分たちのダンスも思いっきり楽しんできました!!
男子が踊った「ジンギスカン」は結構うけてました^^

明日も楽しんできます^^
アバター
2013/08/25 16:29
ミキさんへ。
これくらいの陽気は、本当に過ごし易いです。^^
このまま続いて欲しいと思いますが、
9月のお彼岸までは、やはり我慢の日もあるでしょうね。><
そして、いよいよ二学期が始まるのですか!
時間が進むのは、本当に早いです。^^;
長いようで短い高校最後の夏休みはいかがでしたか?
忙しい時間も、愉しい時間もあったでしょう。^^
これからは、益々忙しさに拍車が掛かると思いますが、
気持ちと体のリフレッシュも忘れずに、新学期をお過ごし下さい!^^ノシ
アバター
2013/08/25 16:03
TAKKANさん、こんにちは^^

少しずつですが、涼しくなってきましたね!
この調子で過ごしやすい気温になってほしいです。

今日で夏休みが終わります。
部活をしていないとあっという間だと感じました^^;

金曜日のBBQはまさあの雨でしたが、無事にできました!
アバター
2013/08/22 22:25
ミキさんへ。
毎日暑い日が続いています。><
ミキさんが楽しみにしていた高校野球も優勝校が決定し、
ついに完結してしまいましたね!
今年も良い試合を、たくさん観戦できたでしょう。^^
先日少し歩き回っただけで体の節々が痛くなり、
日頃の運動不足を痛感しました。^^;
ミキさんも若いとはいえ、
部活を離れてしまうと、やはり同じようになるのでね。><
ですが、文化祭で大いに体を動かしますから、
自然と体も鍛えられる気がします。^^b
公演日までに上手くダンスが出来るように練習して、
大成功の文化祭となりますように!^^ノシ
アバター
2013/08/22 21:25
TAKKNさん、こんばんは^^

お盆が終わると文化祭の準備で忙しくなってきました。
おかげで体がそこらじゅう痛いです^^;
特に足の裏です。
今年はダンスをするので練習しているのですが、運動不足のため体が・・・・・

高校野球おわりましたね><
今回は前橋育英が勝ちましたが、決勝戦は1点差の試合だったので決勝戦良かったと思います!

明日は地蔵盆なので楽しんできます^^
今年はBBQです!
アバター
2013/08/16 19:53
ミキさんへ。
模試、お疲れ様でした。
こう暑いと、試験にも集中しにくいですね。><
しっかりご飯を食べて体力を落とさないようにして、
少しでも快適な環境で勉強を進めれらますように!
そして、フル回転した頭にエネルギーを与えるために、
甘いものも食べて下さい。^^b
女子の好きな甘いもので、
気持ちもお腹も満足すれば、しっかり睡眠も取れますね。^^
残り少なくなった夏休みですが、
これからも、勉強が捗りますように!

高校野球も、予定ではあと一週間くらいなので、
益々目が離せないですね。^^
ミキさんの注目校は、大阪桐蔭なんですね!
神奈川の代表校もどこまでいけるか分かりませんが、
この両校に注目していようと思います!^^ノシ
アバター
2013/08/16 15:52
TAKKANさん、こんにちは^^

高校野球もだんだん終わりに近づいていましたね。
明日の大阪桐蔭の試合がどうなるか楽しみですが、明日は見ごたえある試合がいっぱいです!

確かに暑さで疲れがたまりますね。
目覚ましをかけないで寝ると、起きるのが10時です^^;

今日は模試があったので疲れました。
頭を使うとお腹も空きますが、体も疲れます。
今日はぐっすりと寝れます^^

新しく出たガチャ回されたんですね^^
今回のガチャをみてると肝試しを思い出します><
私、怖いのが苦手なので肝試しをすると叫びながら逃げてました^^;
アバター
2013/08/14 11:41
ミキさんへ。
家に居ても、外出しても暑いです。><
特別な用事がなければ、家の事をしていた方がいいと思います。^^
それに、今は高校野球が甲子園で熱戦を繰り広げられていますから、
ミキさんは目が離せないでしょうね。^^b
ただ、知らず知らずの内に暑さ等で疲れていて、
体が睡眠を欲しがっていたのですね。
先ずは体調を整えて、しっかりご飯も食べて、
この暑さを乗り切れるようにして下さい。^^b
自分も、冷たいものを取り過ぎないように気を付けながら、
夏季休暇を過ごします!^^ノシ
アバター
2013/08/13 13:56
TAKKANさん、こんにちは^^

暑いとなかなか掃除もする気になりませんよね><
でも、こんなに暑いと外にも出たくないですよね^^;

今日横浜勝ちましたね!
今日は寝坊してしまったので、みたらもう7回で最初から見たかったのですが勝っていたのでさすがと思いました!
京都は残念ながら最後の最後で負けてしまいました><
アバター
2013/08/10 19:48
ミキさんへ。
暑い中、大掃除お疲れ様でした!
思った以上に、物がありませんでしたか?
知らぬ間に増えていきますから、
いつかは分別しないといけないですね。^^
そういえば、自分も随分片付けらしい事をしてなかったです。><
今はまだ、あまりに暑く危険ですので、
少し涼しくなって、陽気が落ち着いたら整理しようと思いました!
と言いつつも、やらないパターンとならないように気を付けます。^^v
そして、ディズニーランド!
御両親や妹さんは、ミキさんの合格祝いで連れて行ってあげるのではなく、
ミキさんに連れて行ってと、お願いしていたのですね。^^
うふふ!
みんなで愉しく遊びに行く為にも、勉強に力が入りますね。^^v
自分も応援していますし、合格を祈っています!
残りの期間、効率的に勉強を進められますように!^^ノシ
アバター
2013/08/10 18:59
TAKKANさん、こんばんは^^

ありがとうございます!
合格したら、親がディズニーランドに連れて行ってほしいと言われました^^;
それに妹がとても行きたがってます^^
なので、頑張って合格目指していきますね!

今日は家の大掃除してました。
今回の大掃除ではとにかくいらないものを処分して家のスペースを広くしてます。
そうすると、そこらじゅうからいらない物やもう使えないものが沢山でてきました^^;
また、暑いので汗がだらだら出てきて大変でした(´Д`;)
この暑さは2週間くらいは続くみたいですね><
まだまだ空きが秋が遠いですね~

熱中症には気をつけて、お盆を過ごしてくださいね^^
アバター
2013/08/07 22:13
ミキさんへ。
お疲れ様でした。^^
千葉まで大移動でしたが、色々収穫があって良かったですね。^^v
現地に行って、自分自身の目で確かめられるのはいいと思います!
また、学生から直接話を聞ければ、より明確になりますね。^^
これで益々勉強に力が入るのではないでしょうか?^^
第一志望大学に向かって、頑張って下さい!
次に行く時は、ディズニーランドにも寄れると良いですね。^^
ふふふ!
合格が決まったら、いつでも遊びに行けますから、
今しばらくは我慢なさって下さい!
今の頑張りが、成果となって現れますように!^^ノシ
アバター
2013/08/07 21:48
TAKKANさん、こんばんは^^

昨日オープンキャンパスから帰ってきました~
千葉の麗澤大学に行ってきました。
移動でなどで疲れましたが、行った甲斐がありました!
学生の方は本当に沢山の事を教えてくれました。
寮のことや受験勉強の仕方、学科についてなどなど沢山教えてくれました!
先生方も私が京都から来ていて、第1志望だと話すと受かるために色々と教えてくれました。
そんな感じで交流していて大学内がどんな感じかよく分かりました!
今回のオープンキャンパスに参加してよかったです^^

今年の浴衣買われたんですね^^
よくお似合いです(*゚▽゚*)
アバター
2013/08/01 21:34
ミキさんへ。
こちらでも朝の内は雨でしたが、
まもなく上がりました。^^
明日も傘マークがありますが、
あまり降らないような感じです!
所違えばとは言いますが、
警報が出る上に、まだ不安定な状態が続きそうなので、
十二分に御注意下さい!
そして、オープンキャンパスが次はいつになるのでしょうか?
暑い日にはなるでしょうが、少しでも過ごしやすい日ですと良いですね!^^ノシ
アバター
2013/08/01 15:44
TAKKANさん、こんにちは^^

今日は朝から大雨・洪水警報がでています。
今は天気は安定していますが、まだ解除されていません><
今日は高校のオープンキャンパスがあって、そのお手伝いに行く予定でしたが中止になってしまいました。
明日もまた雨が降るみたいです。

神奈川も代表が決まったんですね!
横浜強いですよね~
見るのが楽しみです^^

アバター
2013/07/31 21:25
ミキさんへ。
本当に暑いですね。><
これから先も、しばらく暑中、残暑が続くかと思うと、
考えただけで疲れそうです。><
暑いこの時期は、特に体力が要りますから、
十分な食事と睡眠を取って下さい。^^
そして、外出の際は、冷たい飲物をお忘れなく。^^b
明日も暑くなりますので、
体に注意しながら、お手伝いを頑張って下さい!^^ノシ
アバター
2013/07/31 15:45
TAKKANさん、こんにちは^^

毎日が暑くて外に出るたびに汗がすごいです^^;
7月はあっという間に終わってしまいますね~
8月も忙しくなりそうです。
明日は高校でオーキャンがあるためお手伝いに行かなければなりません><

毎日暑いですが、暑さに負けず頑張っていきましょうね!

アバター
2013/07/24 21:40
ミキさんへ。
今日は気温が高くないので、
蒸しましたが、過ごしやすい一日でした。^^
これくらいの陽気ですと、体も調子が良いです!
楽しみにしている甲子園。
ミキさんの母校が負けてしまったのは、とても残念です。><
順調に勝ち進んで行き、甲子園の土を踏むのは
本当に難しいと思います。^^;
これからは他校に注目しつつ、
一戦一戦じっくり観て下さい!^^ノシ
アバター
2013/07/24 15:05
TAKKANさん、こんにちは^^

今日はとても暑いです^^;

もうすぐ始まる甲子園が楽しみですが、昨日私の高校平安に負けてしまいました><
甲子園に行ってくれることを願ってましたが、残念です。
なので平安にはそのぶん頑張ってもらいたいです!

今年の浴衣はどんなのがでるか見るにが楽しみです^^
TAKKANさんの浴衣姿楽しみにしてますね^^
アバター
2013/07/22 21:20
ミキさんへ。
もう7月も後半となり、夏休みに突入したのですね。^^
自分も時間の速さに腰を抜かしそうです。><
そして、ミキさんは毎日忙しくても、BBQで愉しく過ごしたりして、
充実しているので安心しました!
これから甲子園を観たりして、更に熱い夏となりますね。^^
猛暑残暑が続きますので、体調には十分気を付けて、
高校生活最後の夏休みを、たくさんの思い出を作りながら過ごして下さい!^^ノシ
アバター
2013/07/22 09:18
TAKKANさん、おはようございます^^

夏休みに入りました。
あっという間に1学期が終わってしまいました><
3年前もこんな感じだったと思い出します。

ここのところ夜は涼しいので過ごしやすいですが、昼頃は暑いですね^^;
ですが、土曜日に知り合いの方のボランティア活動に参加し、その夜にBBQで食べ過ぎ・飲みすぎてしまいました^^;
お腹が大変なことになってます><
ですが、楽しい1日でした!

アバター
2013/07/12 22:30
ミキさんへ。
平年よりも15日も早く梅雨明けした途端暑くなり、
昼も夜も体力を消耗しっぱなしです!
ニュースでも、熱中症患者が急激に増えたと言っていました。^^;
そして自分は、勢いに任せて冷たいものを飲んでいたら、
またしても、お腹を壊してしまいました。><
決して自分のようにならないように注意をして、
夏休みをお迎え下さい。
そして、最後の夏休みとなりますが、
上手く息抜きが出来ますように!^^ノシ
アバター
2013/07/12 21:49
TAKKANさん、こんばんは^^

毎日暑いというか、今年はちょっと異常なくらいの7月のような気がします。
まだ夏の始まりだというのにこれだとこれからが大変ですね^^;

もうすぐ高校最後の夏休みに入ります。

熱中症には気をつけてくださいね^^
アバター
2013/06/11 21:23
ミキさんへ。
早速着てくれて、ありがとうございます。^^
自分も嬉しいです!
ミキパパさんへのプレゼントは、
ミキさんが言われるように、別の日にして正解ですね。^^
なにより、少し焦らせてからの方が楽しみが大きくなります!
そして、ウケを狙ったかもしれない煎餅はともかく、
ミキさんが多くの友達に慕われているのが分かりました。^^
その友達と共に、充実して愉しい毎日になりますように!^^ノシ
アバター
2013/06/11 18:04
TAKKANさん、こんにちは^^

プレゼントありがとうございます^^
とっても嬉しいです(*゚▽゚*)

お父さんには今度の休日にお菓子を作ってプレゼントしようと思います!
本当は誕生日の日にと思っていましたが、ケーキを食べると思って日にちをずらしました。
もうすぐ父の日でもありますし。

友達からもたくさんプレゼントをいただきました^^
なかでも驚いたのが、煎餅です^^;
今日もなぜか分かりませんが、同じ煎餅をいただいました。

昨日はとても良い誕生日でした^^
アバター
2013/06/09 00:03
ミキさんへ。
うふふ。^^
基本的に、毎日INしているので、
いつでも声を掛けて下さい。^^
勉強に差支えがないように息抜きの時間に、
またお話ししましょう。^^

了解しました!
では、楽しみに待ってて下さい。^^v
ふふふ!^^ノシ
アバター
2013/06/08 22:40
こちらこそありがとうございました^^
色々お話ができてよかったです!

また時間があるときでいるといいです^^

あと、先ほどのですが、
和はどれも可愛くて悩みましたが、

打掛(あやめ)の赤

で、お願いします^^

アバター
2013/06/08 22:23
ミキさんへ。
ゆっくり話せて、愉しかったです。^^
これから益々大変になりますが、
頑張って下さい!^^ノシ
アバター
2013/06/08 21:47
お待ちしています^^
アバター
2013/06/08 21:44
ミキさんへ。
はい。^^
喜んで!
では、アイテムを身に付けて、
これから伺います!^^ノシ
アバター
2013/06/08 21:43
ミキさんへ。
ついに引退となりましたね。
3年間のクラブ活動、お疲れ様でした。^^v
いろいろと貴重な経験が出来たでしょう!
それに、達成感があるなら、とても良かったです。^^b
忙しい毎日を送っていますが、
ミキさん自身の時間をしっかり確保して、
次の目標が達成できるように頑張って下さい!
自分からは何もして上げられないですが、
いつでも応援しています。^^v

もうすぐお父さんの誕生日。^^
という事は、ミキさんも。^^
うふふ!^^
アバター
2013/06/08 21:29
あと、もし大丈夫でしたらマッチングイベントに協力していただいてもいいですか?
アバター
2013/06/08 21:26
TAKKANさん、こんばんは^^

いつの間にかクラブを引退していました。
3年間続けた陸上を終わってみると達成感があります。
ですが、何かもの足りないというか寂しいです^^;
それに、1年生の後輩が女子1人になってしまいました><

5月にもですが、6月にもたくさんイベントや活動があり毎日が忙しいです。
けれど、とても充実しています!

もうすぐお父さんの誕生日なんですが、何をあげたらいいのでしょうか?
ちょっと悩んでしまいます。
アバター
2013/05/12 21:52
ミキさんへ。
お疲れ様です。^^
母の日は今日ですが、
別の日に感謝の気持ちを伝えてもいいと思います!
時間を作って、プレゼントが用意できますように。^^

彼は、今テレビで話題になってて、
何かと注目の的ですね。^^
今回出てなかったのはどうしてなのかと思いましたが、
別の大会の為に調整中なのかもしれないですね。^^
同級生ですごい選手もいますから、
残り少ないクラブ活動で、次こそは実力をフルに発揮できますように!^^ノシ
アバター
2013/05/12 21:03
TAKKANさん、こんばんは^^

今日は母の日ですね^^
ここ最近忙しくてお母さんにプレゼントするもの用意できていません><
土曜日は大会で忙しくて・・・・・・
大会ではあいにくの雨でコンディションも良くなくてタイムもでませんでした。
ただ、この大会には出ていませんでしたが、洛南の桐生くんがいました!
インタビューとかされていました。

今日と昨日では天気も違い、気温も違うので体調管理には気をつけてくださいね^^
お仕事頑張ってください!
アバター
2013/04/28 12:56
ミキさんへ。
こちらでは天気が崩れる事もなく、
意外に過ごしやすい陽気でした。^^
連休初日の昨日も、
風が若干強かったですが、のんびり出来ました。^^v
連休前から仕事が忙しく、
いつもより帰りが少し遅くなったりで、
ブログに書き込めなかったりしました。><
ですが、毎日INしているので、
青ガチャやC限定アイテムの事は心配無用です。^^v
ご安心を!
ところで、大会に向けての調整は如何でしょうか?
この大会を含めて、もう残り少ない部活動になりそうですね。><
これまで練習の成果を、精一杯発揮できますように!^^ノシ
アバター
2013/04/27 20:48
TAKKANさん、こんばんは^^

ありがとうございますm(_ _)m

昨日はすごい雷でした><
夕方からずっとなっていました。
晩ご飯を食べているとき一番ひどくて、危なかったです。
そちらは大丈夫でしたか?

もうすぐ大会があります!

G.w楽しんでくださいね^^
アバター
2013/04/18 21:33
ミキさんへ。
今日まで暖かいですが、
明日からはまた寒くなりそうな天気予報でした。^^;
安定しない気温に、体が付いていかないです。><

新入部員を獲得できて良かったですね。^^
自分も安心しました!
全国大会経験者の子までいるとは、これからが楽しみです。^^
ミキさんも、その子に負けないように頑張って下さい。^^v
また、一人でも部員は多いほうがいいので、
更に迎え入れられますように!^^ノシ
アバター
2013/04/18 20:34
TAKKANさん、こんばんは^^

だんだん暖かくなってきましたね^^
この4月もあっという間に終わってしまいますね><

少し前に新入生歓迎会があり、その効果で前よりも1年生人数が増えました!
なかには全国の大会にいったことのある子もいます^^
ですが、女子はあれから来ません゚(゚´Д`゚)゚
今何人か悩んでいるみたいなので、頑張って勧誘してきます!

アバター
2013/04/04 21:42
ミキさんへ。
昨日は午後には雨が止み、夕方には陽も出ました。^^
今日は朝からよく晴れ、出勤時には富士山がくっきり眺められました!
ただ、桜の花びらが大分落ちてしまったのが残念ですが、
安定して暖かくなって欲しいです。
そうなると、部活動で体も動かしやすくなりますね。^^v
まだ記録会まで時間はありますので、
焦らずに最高のコンディションとなるように調整して下さい!
そして、タコパは盛り上がりましたか?
時間を忘れ愉しく過ごして、元気バロメーターがMAXとなったでしょうね。^^v
ふふふ!^^ノシ
アバター
2013/04/04 10:38
TAKKANさん、おはようございます(o^^o)

昨日はすごい強風でしたね(>_<)
こちらは雨はそこまで降ってませんでしたが、
そちらはどうでしたか?
せっかく桜が綺麗に咲いていたのに残念です。

もうすぐ記録会があります。
まだ本調子ではないので少し不安です。

今日はタコパの日です!
楽しみです(o^^o)

企画本当に助かります!
これから受験のためなかなか来れなくなりますが、宜しくお願いします!
アバター
2013/03/31 22:38
ミキさんへ。
とにかく、元気回復して良かったです。^^
これで安心して、クラブ活動に頑張れますね!
ここで後輩が入ったのですから、
より効率的な練習が出来るでしょうし、
先輩としての実力を見せ付けて下さい。^^
そして、今日の女子会でも報告ができて良かったですし、
同じ思いをしている友達が居たのですね!
4月からのクラブ活動でも、大いに活躍が出来ますように!^^ノシ
アバター
2013/03/31 21:29
TAKKANさん、こんばんは^^

本当に良かったです^^
やはり睡眠は1番いいいです!
疲れてが貯まるとよく体調に異変がでるので適度な睡眠が必要です。

やっとのことで念願だった女子の後輩ができたので良かったです!
今日の食事でも同じ陸上部の長距離の子も後輩ができて嬉しいと言ってました^^

指は大丈夫ですか?
私もよく切ってしまいます><
気をつけていてもやはり切れてしまいますね^^;
アバター
2013/03/30 19:52
ミキさんへ。
全快して良かったですね。^^
安心しました!
薬による治療も必要ですが、
熱いお風呂に入って、パッと寝るのが一番いい方法なのですね。^^

去年は希望通り集まらなかったですが、
一年越しで願いが叶いましたね。^^v
これからの練習にも力が入るでしょう。^^
そして、クラブ活動以外でも女子会を開いたりして、
お菓子を囲んで恋話で盛り上がるのも良いですね!
残り少なくなったクラブ活動が、
これまで以上に、愉しくて、より頑張れますように!^^ノシ
アバター
2013/03/30 18:40
TAKKANさん、こんばんは^^

風邪はすっかり治りました!
私は頭痛から風邪につながり、胃腸にも影響してしまいました><
体調が悪い時には早く寝るのが1番いいですよ^^

本当に今年は女子部員が集まります!
もう感動です( ;∀;)
また長距離に1人女子が来ました!

練習で短距離に来てくれた子ともすっかり仲良くなりました^^
今は他の学校と合同で練習していますが、やはり人数が多いほど楽しいです^^

私は春によく乾燥したり皮がめくれたりします><
試してみようかと思います^^

アバター
2013/03/25 23:13
ミキさんへ。
その後、風邪の具合は如何でしょうか?
暖かくなったと思ったら、急に冷え込んだりしますので、
気を抜いてなくても、体調を崩しやすいです。><
自分も、少し頭が重くなったりする時がありました。^^;
お互いに、少しでも調子が悪く感じたら、しっかり静養するようにしましょうね。^^

今年は女子部員の勧誘が上手くいってますね。^^
この調子ですと、リレーが出来るかもしれないです!
中学校で陸上をしていた生徒を上手く獲得できますように。^^
そして、これまでのミキさんが経験した事を、
後輩に指導してあげながら、ミキさん自身もスキルアップして下さい!
遠くからですが、応援しています。^^v

乾燥はしますが、今まで程してないので、
手のヒビ切れは治まっています。^^v
この冬の間は、早い段階からおやすみ手袋をしていた効果がありました。^^
カサカサを抑えられると思いますので、
ミキさんも試してみてはどうでしょうか?!^^ノシ
アバター
2013/03/25 22:08
TAKKANさん、こんばんは^^

本当によかったです^^
今日練習に来てくれたのでいつもと違い女子がいるだけでいつもより張り切りました!
あと2人来てくれればリレーができるので、あと2人はきてほしいです!

合宿に参加できなかったのは本当に残念でした><
なかなか会えない友達もいたし、みんなとする練習はいつもと違うので残念です。

この頃肌が乾燥してます><
手がカサカサしてます^^;
アバター
2013/03/24 19:52
ミキさんへ。
先日の合格発表の時の勧誘が成功したようですね。^^
自分も本当に良かったと思います。^^
一緒に練習等は短期間しか出来ないでしょうが、
これまで培ったミキさんの技術や経験を教えてあげられると良いですね!
そして、入学式が済んでからのオリエンテーションで、
部活動見学の際に、更に部員獲得が出来ますように。^^v
ところで、合宿には参加できなかったのは、
最後だからと意気込んでいただけに、とても残念でしたね。><
ただ、合宿中に不調にならずに良かったとも思いました。
今回合宿で出来なかった分を、ミキさんが言うように、
春休みで挽回して、よりステップアップができますように。^^v
時間はありますので、焦らずに的確な練習をなさって下さい。
また、くれぐれもケガにはご注意下さい!^^ノシ
アバター
2013/03/24 17:32
TAKKANさん、こんにちは^^

部員ですが、女子1人、男子1人は入るみたいです!
ついに女子が入ってくれます^^
あと陸上する期間は2・3ヶ月ぐらいしかありませんが、嬉しいです!
でも、私が引退してしまったら、その子が1人になってしまうのでもっと人数を増やしていきたいと思います!

本来なら合宿に行っていたのですが、体調を崩してしまいました><
ちょっと前から頭痛などしていたのでそれがひどくなったみたいです。
高校最後の合宿だったので本当に残念でショックです。
でも、その分春休みの間の練習で取り返したいと思います。

桜が咲き始めていますね^^
こちらはもう少ししたら満開になると思います!
アバター
2013/03/18 21:46
ミキさんへ。
なかなかゆっくりする時間がないようですね。><
クラブ活動や受験勉強のためにやらなければならない事があると、
それを優先させないといけませんからね。^^
それでも、短い春休み中、自由に過ごせる時間がありますように!
ところで、今日は大切な日でしたね。^^
今年の手応えはどうでしたか?
男子部員もさることながら、女子部員がたくさん集まると良いですね。^^
一致団結して女子部員獲得作戦が功を奏しますように!

ミキさんが心を込めて作ったバレンタインでしたから、
みんなが喜ぶのも当然ですよね。^^
たくさんのお返しは、ミキさんが慕われている証拠です。^^v
ミキさんの人柄とか友達関係の良さが、こういう所で分かります!
考えて食べつつ、少し食べ過ぎてしまっても、
その分クラブ活動でカロリー消費すれば、何てことはないでしょう。^^v
たくさん食べる→クラブ活動を頑張ってカロリー消費→結果スキルアップ
となると良いですね!^^ノシ
アバター
2013/03/18 16:47
TAKKANさん、こんにちは^^

テストが終わり、少しは落ち着くと思ったら意外と忙しいです^^;
講習があったりしてます。
20日からは高校最後の合宿です!
そう思うと高校生活があっという間でした。

今日は高校合格発表でした!
部活のみんなで部員が増えるように頑張って勧誘してきました!
長距離男子はあと1人で駅伝が走れるということで張り切っていました^^
あとはとにかくみんな女子を中心に勧誘してました^^;
男子もやはりもう少し女子がいてほしいみたいです^^


ホワイトデーのお返しが思っていた以上にたくさんもらいました!
嬉しいですが、考えて食べないと・・・・・
アバター
2013/03/11 21:26
ミキさんへ。
2年生最後のテストもようやく終わりましたね。^^
本当にお疲れ様でした!
これで一段落したので、落ち着けそうでしょうか?
もう少しで春休みになると思いますが、
それまでは、クラブ活動で忙しくなったら大変ですね。^^;
ですが、クラブ活動が出来るのももう少しですので、
今ある実力が更に向上するように練習して、
大会で全力が出せますように!
また、クラブ活動ばかりでなく、
友達と一緒にお出掛けして、春休みを満喫できますように。^^v
そして、その外出先でTV撮影が見られる事を期待して、
しっかり携帯かデジカメを持ち歩いた方がいいかもしれないですね。^^

ミキさんのバレンタインデーは、大好評だったのですね。^^v
贈ったケーキ等が美味しかったから、
その男子も一生懸命に作ったのでしょう。^^
この調子ですと、ホワイトデー当日が楽しみですね!
美味しいお菓子で両手一杯になって、
もし食べ切れないようでしたら、喜んでお手伝いします!^^ノシ
アバター
2013/03/11 17:36
TAKKANさん、こんにちは^^

ようやくテスト終わりました!!
1週間も期間があると本当に長く感じます^^;
テスト期間の間に卒業式もありました。
先輩方が卒業されたのは本当に淋しいですが、たくさんの思い出もあります!

東京駅見物いいですね!
1度は行ってみたいです!
それにTV撮影の現場をみれたとはいいですね^^
1度はやはり見てみたいです。

今日ちょっと早いですが、クラブの男子からホワイトデーのお返しをもらいました(*゚▽゚*)
その子が作ったお菓子とっても美味しかったです!
ですが、上手すぎて尊敬してしまいました^^;
料理ができる男子っていいですね^^
アバター
2013/02/24 16:55
ミキさんへ。
今日も良い天気で、心地良い一日です。^^
ミキさんのところでも、
雪はもう少しで降らなくなるのでしょうね!
雪の季節が終われば、今度は桜です。
ただそうなると、卒業のシーズンにもなるので、
ちょっと寂しくもなります。^^;
今はまだ期末テストがありますから、
そちらに向けて頑張って下さい。^^v
卒業式も間もないですが、
お背になった先輩達を盛大に見送れるようにして下さい!^^ノシ
アバター
2013/02/24 15:30
TAKKANさん、こんにちは^^

ありがとうございます!

本当にちょっと違うだけで天気って変わってきますね><
今日も雪が降ったり止んだりで、とにかく寒いです((((;゚Д゚))))

ですが、積もったあとの景色は本当に綺麗です^^
和みます!
まだ少し雪は振りそうですが、積もることはないと思います!
卒業式ももうすぐなので寂しくなります(´・ω・`)
アバター
2013/02/23 19:33
ミキさんへ。
ふふふ!
ミキさんが一生懸命作ったのですから、
美味しい事、間違いないです。^^v
みんな喜んで当然ですよね。^^

今日こちらでは朝からずっといい天気で、
窓際の日向はぽかぽかでした。^^
所変われば、違うものですね。><
まだこの時期に雪化粧した景色が見られるとは、
目の保養にはいいかもしれないと思いました。^^
ただ、これで寒さがなければ、もっといいでしょうね!
ふふふ!^^ノシ
アバター
2013/02/23 17:29
TAKKANさん、こんにちは^^

シフォンケーキは大好評でした!
みんな喜んで食べてくれました^^

今週は、また雪が降りました(>_<)
それも結構降ったので一面真っ白でした^^;
そのため寒いです><
カイロがてばなせません!

アバター
2013/02/17 21:21
ミキさんへ。
お疲れ様でした!
ついに全部終わりましたね。^^
味見だけでなく、自分の分も確保しましたか?
ふふふ!
一生懸命作ったのですから、
みんなも満足する事間違いないでしょう!
一つといわず、お腹一杯になる間で頂きたいです!^^ノシ
アバター
2013/02/17 21:06
TAKKANさん、こんばんは^^

ようやく片付けを終え、明日に持っていく準備もばっちりです!

味は自分でも味見したので大丈夫です^^
明日のみんなの反応が楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

TAKKANさんもお一ついかがですか?

アバター
2013/02/16 19:27
ミキさんへ。
うふふ!
どうもありがとうございます。^^
まだ調理中なのですね。><
受取れる人達は喜ぶ事間違いなしですので、
頑張って下さい!
そして、たくさん貰えて良かったですね。^^
カロリーが高いですが、クラブ活動で消費して下さい!
またいつもよりも、より丁寧に歯磨きをして下さいね!^^ノシ
アバター
2013/02/16 17:08
TAKKANさん、こんばんは^^

バレンタインには間に合いませんでしたが、チョコお届けです♥
予定してたようにブラウニーを第1弾として作りました^^
第2弾はシフォンケーキです!
まだまだたくさん作らないといけないので大変です^^;

また、友達からもたくさんのチョコをいただきました!
1日ではとうてい食べれない量です^^;

アバター
2013/02/11 16:32
ミキさんへ。
学生にとって勉強が仕事とはいえ、大変です。><
ですが、反復して勉強すれば成果が出ますから、頑張って下さい。^^b
来年は、学校以外にも受験対策用の勉強をしないといけないので、
計画的なスケジュールで進められますように。^^v
そして、もう既に志望大学を決めているのであれば、
色々準備が出来ますね。^^
学校や塾の先生に色々勉強のアドバイスをもらって、
効果的に勉強が進められますように!

うふふ。^^
あまりにたくさん作るからと言って、自分の分を忘れてしまうとは。^^;
自分のを数に入れて、みんなの分を作って下さい。^^b
そして妹さんがいて二人で作れば、早く出来ますね!
頑張って下さい!^^ノシ
アバター
2013/02/11 15:26
TAKKANさん、こんばんは^^

本当にあっという間に休みも終わってしまうので2月もあっという間に終わってしまいますね><
範囲が広すぎると頭がパンクしてしまいますね^^;
ですが、頑張ります!

今のところ、私立ですが千葉の麗澤大学あたりを考えています!

今年も量は多いですが、今年は妹と一緒に作ろうと思ってます^^
いつも自分の分を作り忘れているので自分の分も忘れずに作りたいと思います!

待っててくださいね^^
アバター
2013/02/10 19:47
ミキさんへ。
2月になっても忙しいですね。^^;
今月は日数も少ないので、
あっという間に3月になりそうな予感です!
試験範囲のないテストは、自分も大変苦労しました。
そして、その結果は散々たるもので、
新しい事を覚えると前のが押し出されて忘れてしまう、という感じでした。><
勉強が大変ですが、どうぞ頑張って下さい。^^v

以前は、おばあちゃんに手伝ってもらったりしましたね。^^
今回はどうされるんでしょうか?
ブログを読ませてもらいましたが、
一人で作るには大変な数だと思いました。><
手際良く、作れますように!
そして、自分の分まであるというのは、とても楽しみです。^^
ドキドキワクワクしながら、待っていようと思います!^^ノシ
アバター
2013/02/10 18:11
TAKKAnさん、こんばんは^^

今月は中間テストや模試で忙しい毎日です^^;
昨日も模試がありました。
数学の自己採点してみたところ悲惨でした(´д⊂)
やっぱり復習が大切ですね!
最初の方を結構忘れてます^^;

もうすぐバレンタインですね^^
ちょっと作るのは大変ですが、作ります!
残念ながら彼氏いません(;´д`)

作ったらTAKKAnさんにも渡しますね^^
楽しみにしててくださいね(*゚▽゚*)
アバター
2010/08/11 21:51
+:。紫絵留:+さんへ。
お久しぶりです!
この夏はこれまでと違い大変ですが、
今の努力が必ず来年良い結果に繋がるので、頑張って下さい。^^
ただ、ニコタの事が気になると思いますが、
そこは心を鬼にして、リアルでの時間を大切にして下さい!
でも、INしてブログ等で様子が分かると、嬉しく思います。^^
そして、受験までの約半年を長いと見るか短いと見るか、人それぞれだと思いますが、
限られた時間を有効に使って、勉強を進めて下さい。
+:。紫絵留:+さんが、第一志望校に合格できます様に!

朝晩は大分涼しくなり、過ごし易くなってきましたが、日中はまだかなり暑いです。
自然に体力が消耗している中、クーラーによって、体調を崩さないように御注意下さい。
努力している+:。紫絵留:+さんを、御両親はもとより、みんなで応援しています!ノシ
アバター
2010/08/11 20:34
おひさしぶりです^^
最近は塾の夏期講習が毎日続き、大変です><
でもTAKKANさんは仕事っていうもっと大変なものをこなされているので体調にお気を付け下さい^^

あと下のコメントひじょうに嬉しかったです^^
TAKKANさんがそう言ってくださるとなんだかそのような気がします!!
これから夏期講習の塾に入るので、9月からのin率がまたかぎりなく減りますが、
無事に高校に受かるように頑張ってきます^^
アバター
2010/08/03 21:13
+:。紫絵留:+さんへ。
「純白の天使」など一緒で、とても嬉しいです。^^
でも、一生懸命頑張っている+:。紫絵留:+さんなら、当然です!b
心の黒さは、多分疲れとストレスの表れかもしれないです。^^;
ゆっくり体を休めて、リフレッシュしましょう、と云う事なのでしょう。
そして、サッと磨いてみれば、すぐに白くになると思います。
また、+:。紫絵留:+さんが良い人である事は、みんな知っているし、
自分の折り紙つきなので、御安心下さい!^^

毎日暑い日が続き、知らぬうちに体力が消耗しているので、
どうぞ、体調を崩さないようにし、楽しい夏休みをお過ごて下さい!ノシ
アバター
2010/08/03 20:04
やってみました^^
魂の黒さ  8%
心の黒さ  52%
ルックスの黒さ  0%
輝く白さ  100%

結果のコメントはTAKKANさんとまったく一緒でした(*´・∀・`)
しかし、心が半分以上黒いとは…!
私って性格悪いのかな・・・?
アバター
2010/08/01 14:28
杏樹´U`♡)さんへ。
申し訳ございませんが、
今回ご協力できそうにありません。
ですので、別のお友達を当たって下さい。
素敵な家族が揃います様に。
アバター
2010/08/01 09:39
∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+.゚∮

無理かもしれなぃけれど、杏樹の家族募集しますb
募集してぃるのは

☑妹2人(小学生)
☑お姉ちゃん2人(中学生)
☑弟1人(小学生)
☑お兄ちゃん1人(中学生)
☑執事10人(年・男女関係なし)
☑ペット1人(年・男女関係なし)

です☆。もし希望があれば、ぜひぜひ教えてね♥゛
もし他に希望があれば、たします♪

ではでは、まってぃます(人∪≦*)

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+.゚∮
アバター
2010/07/31 22:48
tecoさんへ。
そうなんですか?
そういう印象を受けた事がないので、何かの間違いではと思っています!
あとで見に行かせて下さい!
そして、tecoさんによろしくだなんて云ってもらえるととても嬉しいです。^^、
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします!ノシ
アバター
2010/07/31 22:35
+:。紫絵留:+さんへ。
いえいえ。とんでもないです。
裏表?は、無ければ嬉しいです!
でも、AB型の人間なので、
二面性や三面性があり、取扱いは要注意かもしれないです。^^;

はい、了解しました!
あとでゆっくりと見に行かせてもらいますね!ノシ
アバター
2010/07/31 21:06
自分でもそうだと思った!くらい腹黒かったですw
あんまり腹黒いので、あとでブログにあげちゃいますので
良かったら、見てやってください^^;
TAKKANさんの真逆と言ったところでしょうか・・・
腹黒いけど、これからもよろしくお願いしますwww
アバター
2010/07/31 21:04
腹黒度はゼロ%なんて!!
やはりTAKKANさんは裏表のない良い方なんですね^^

羨ましいです><

PS
最近pixivを始めました。
お絵かき投稿サイトさんなんですがよかったら見に来てください^^
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=12248152
アバター
2010/07/31 17:51
水城シゲルさんへ。
すいません。^^;
勝手に、持ち帰らせてもらいました!
困った時には、笑っておきましょう。^^
でも、中途半端に黒いよりも、
最高レベルであれば、それもすごいと思います!
いわば、究極です。
なにはともあれ、お互いに白と黒であり、
グレーゾーンではないので、良かったと思います!ノシ
アバター
2010/07/31 17:32
いいな~~TAKKANさん。
私なんて、腹黒の最高レベルって、どういう事かしらんwww
しかも、心身ともに、真っ黒って・・・・
おまけに、見間違えなのでは??って思うような、
数字を叩き出してwwwww
もう笑うしかないwwww

TAKKANさんが、うらやましい~~~~~
アバター
2010/07/31 13:21
{えりりん姫}さんへ。
ありがとうございます!
ただ、多少のダークな部分はあっても良い気はしていましたが、・・・。^^;
これからは、純白天使の心を持つロック好きの自分でいこうと思います!ノシ
アバター
2010/07/31 13:06
こんにちは。純白の天使はスゴイですね。ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
アバター
2010/07/31 12:58
「かおる」さんへ。
いえいえ、とんでもないです。^^;
見習うだなんて、嬉し恥ずかしです!
では、その結果を楽しみにしています。
「かおる」さんも、同じような結果が出ますよ、当然!^^ノシ
アバター
2010/07/31 12:39
なんとスバラシイ結果なのでしょうか!さすがです!
TAKKANさんを見習わなくてはww
私も後でやってみたいと思います(*´∀`)
アバター
2010/07/31 12:32
LAYLAさんへ。
どうもありがとうございます!
共通点が発見できたので、嬉しいです。
お互いに、純白天使の心を持ったロック好きも悪くないですよね!^^
そして、LAYLAさんの云われるように、
人を騙したり、陥れたりはしたくないので、
できるだけこの清純な心を持ち続けたいです!ノシ
アバター
2010/07/31 12:17
ちちちゃんさんへ。
早速、ありがとうございます。
ちちちゃんさんは、当然、そうだと思っていました。^^
イメージ通りで、良かったです!ノシ
アバター
2010/07/31 11:08
さっそくやってきましたw
結果は同じ「純白天使」でした^^;
能天気人間なのかもしれませんね。私は…ww

そうですね ペテン師にはなりたくないですね。
嘘で人を傷つける そんなことだけはしたくないですよね^^
アバター
2010/07/31 09:58
ホッ・・・・純白天使100%だった・・良かった( ̄∀ ̄*)エヘヘ  



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.