Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


昨日の大吉の成果!!

画像

昨日の大吉の成果として

マムさまのメガお庭撮影会に参加できたぁ~!!
(他の人のお庭が撮影できない。。。)

その後、盆踊りご一緒できたぁ~!!

でした、よきフライデーナイト
(おいおい、いつの時代だよ。。。)


他には・・・海賊船2隻目ゲットくらいかな?

アバター
2010/07/31 22:59
>ステラさま
ご一緒した、夏実さまが、ニコタの事情をよ~くご存知でエスコートしていただきました
正直、ひやひやものだったかも?デス

>マムさま
良い写真になりました、きちんとマムさまのお庭はコピーしてますよ
リアのブログでこの写真をアップしちゃおうかな?

>ぱるさま
ニコ友との交流が、ここでの一番のハッピーだと思います
それなので、「大吉!!」でした~♪
アバター
2010/07/31 18:07
大吉おめでとです♪
いろいろハッピーな出来事があったのですね^^☆
アバター
2010/07/31 17:47
きれいに とれましたね。
とっても 楽しかったです^^
私のお庭写真は 遠慮なくコピーしてね^^
アバター
2010/07/31 10:44
良かったですね~(^^)

私は友だちと踊りに行った時、初心者広場でなかなか会えなくて
かなり苦労しましたが、あかつきさんたちは大丈夫でしたか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.