Nicotto Town


ス豚ヾ(´ε`*)ゝ


足跡・伝言ウェルカム

皆さん、こんぬつわストナです(゜д゜)
夏休み前って、お客さんの駆け込み需要で
メンドクサイ仕事が多いっす・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
よって、まだまだINも不定期に・・・

夏風邪長引いてます ゲホゲホ
皆様も体調にはくれぐれも注意して、
楽しい夏を過ごてくださいね♪

アバター
2012/05/21 22:57
訪問感謝です!!
ステプどーぞ!!
おひさひさww
アバター
2010/08/05 19:08
ステキ、お届けです^^
なんか、記念すべき100番目?
アバター
2010/08/05 17:08
暑い毎日、いつもご苦労様です^_^;頑張ってるあなたに。。。(*σ≧▽≦)σポチッ☆
アバター
2010/08/05 09:07
おはようございます❀
アバター
2010/08/04 23:41
こんぬつわ(●*>∀<*)*⌒*♪
アバター
2010/08/04 23:34
†_(◕ ◡ ◕✿)β*゚♈コンバンハ♈゚*:。
アバター
2010/08/04 23:22
浴衣カワイイの出てる❤悩むゎぁ~(●・´艸`・) ぐふふふw
アバター
2010/08/04 23:00
(*ノ∀`*)☆○o*:コンバンハ:*o○☆こちらが伝言板だと字数気にしないで書けるからイイですね!
明日はメンテですよお~♪( *'σv')b⌒★ぅみゅ♪
アバター
2010/08/04 22:41
こんばんは♪黒ウサさん救出のため白ウサさん頑張ってますw今週の新作も目移りしますね♪
アバター
2010/08/04 22:14
こんばんは^^ ステプです
アバター
2010/08/04 20:11
*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゜☆)お大事に^^
アバター
2010/08/04 14:32
いつも訪問できない時も
来て頂いてありがとぉです♪
夏バテ防止に
パイナップルジュースどぞー❤
stp~♪
アバター
2010/08/04 09:53
おはようございます^^ステップです(*^-^*)
アバター
2010/08/04 08:43
おはようございますっ●´†`)/
アバター
2010/08/04 00:46
こんばんわ^^
いつもの深夜の巡回にきました♪
感謝です^^
アバター
2010/08/03 22:27
こんばんは^^ ステプです
アバター
2010/08/03 22:24
ステプお届けです!

熱中症などにご注意ください~(゚Д゚)
アバター
2010/08/03 22:08
Good evening~・・・♥stp
アバター
2010/08/03 21:26
は~や~く~ こいこい お~盆や~す~み~!!
アバター
2010/08/03 20:46
ただいま帰りました~☆
明日から3連休です☆
リフレッシュします^^
アバター
2010/08/03 20:32
こんばんは~♪明日の浴衣と小物楽しみです♪去年のアイテムもっと早くに出せばよかったかな?w
アバター
2010/08/03 19:20
暑い!!!!!!我慢ならん!!!!ww
アバター
2010/08/03 19:16
(*´uдu`人)コン(人´Д`*)バン(*´・д・`*)ゞ㍗♪スイカーwww
アバター
2010/08/03 16:44
こんにちわ^^ステップです(*^-^*)
アバター
2010/08/03 16:16
バイトでは火を使うのでメチャ暑い><でっかい冷凍庫開けて涼んじゃった^^;
アバター
2010/08/03 09:39
おはようございますっ+♬*
アバター
2010/08/03 09:21
≡┗|*´Д`|┛ オハヨォォ。
今日は朝5時ヵら朝練がァり瀕死のヵホチャンです↓↓ 
愛のォ届ヶだじェ
アバター
2010/08/03 07:37
はおー(。・ω・)ノ゙ ステプ
ストナさんの髪のはねぐあいに萌える
アバター
2010/08/03 01:48
お仕事お疲れ様です!
あまり無理なさらず、ご自愛下さいね^^
アバター
2010/08/03 00:20
コンバンワ☆彡おやすみ前に巡回デス!水遣り&ステプ♬
アバター
2010/08/02 22:33
こんばんはぁ☆ミ今週もどうぞ(*゚o゚)ヨ(*゚ロ゚)ロ(*゚-゚)シ(*゚0゚)クo(*_ _)oペコッ♪
アバター
2010/08/02 22:23
こんばんは♪
今週もちろちろっと乗り切りましょう^^
アバター
2010/08/02 22:11
8月になりましたね^^今月も暑さに負けず頑張りましょう☆よろしくです(*^^)v♪

ストナも頑張るんだぞぉ~い^^
かみずきもマイペースでいくわよん^^
アバター
2010/08/02 22:09
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
久しぶりのニコでちょっと照れ気味な私ですww 今月も宜しくですー♪
お仕事、お互いに頑張りましょう・・・orz(ぁ
アバター
2010/08/02 21:52
・・・・まぁちん・・・どこだ???ww
アバター
2010/08/02 21:24
こんばんは。
毎日あっついですね~(o´Д`)=з

あ、ぶすっとやるもの持ってくるの忘れちゃいました><
アバター
2010/08/02 21:02
水やりの時の蚊って…
やだね。。。笑
アバター
2010/08/02 20:59
今まさに!今!飲んでおります。今!

ゴキュゴキュゴキュゴキュゴキュ
アバター
2010/08/02 20:46
こんばんは^^ ステプです。
アバター
2010/08/02 20:45
う・・・ごめん><
昨日絶対行くっていったのにいけなかったノД`)・゚・。
ごめんなさい!
2日分のステプ&おみじゅ&愛だぁw受け取って♡(タヒ
アバター
2010/08/02 20:41
こんばんは^^
ラスベガス=バイソンステージを一発で当てなさるとは…。
流石スト様…じゃなくて、ストナ様です><
アバター
2010/08/02 20:33
今晩は♪エアコン使おうと思ったら今日はちょっと涼しかったですw明日は猛暑だ朝から冷やすぞ!><
アバター
2010/08/02 18:50
こんにちは~♥stp 8月もよろしくです☀
本当毎日暑いですよね~^^;
アバター
2010/08/02 18:46
訪問ありがとうございます^^
アバター
2010/08/02 17:41
こんばんわ^^ステップです(*^-^*)
お花にお水をあげましょう(*^^*) フフ
アバター
2010/08/02 17:04
ストナサン♥

ちょっと恐竜ジュラ紀まで行ってきた 笑*なんて♬
本物みたいに恐竜が動いてましたΣ
(◆.miu)も不定期INなので♬*
ゆっくり絡みましょうヾ(o´∀`o)ノ
アバター
2010/08/02 15:57
こんにちは(。╹◡╹。)ノ
今日は久しぶりに勉強頑張りました^^;
アバター
2010/08/02 13:23
ちょwwwwwかわいくねぇwwwww
アバター
2010/08/02 10:25
いつも訪問感謝です♪

アバター
2010/08/02 08:53
おはようございます☀ぽちっ♪
アバター
2010/08/02 08:01
オハヨ―_φ(^∇^*)♪いつもありがと~❤
アバター
2010/08/02 07:17
おはようございます やっと8月ですね今月もよろしくね^^
アバター
2010/08/02 07:14
(*-д-)ノ。o○( ゚+。:.゚オハョゥ゚.:。+゚ )今週も宜しくね。・

暑さに負けずに、お仕事頑張ろう^^、。、。夏風邪いかが。・。・。
アバター
2010/08/02 06:04
おはようございます^^今週も宜しくお願い致します♪
アバター
2010/08/02 00:42
こんばんわ~♪
8月ですね~☆
今月もどうぞ宜しくです^^
アバター
2010/08/01 23:50
今日もまあ避暑のため夜中にドライブしましたw今回は三浦海岸ぐるっと♪本日エアコン到着嬉しいです

夏風邪他のお友達も引いてたけどすげーこじらせて長引かせてました><
休めるときにはゆっくりお休みしてくださいね^^
アバター
2010/08/01 23:26
^(ノ・T・)^ コンバンヮ☆彡なんだか8月になったのにイマイチ実感がないデス^^;
アバター
2010/08/01 23:20
こんばんはぁ☆ミ8月もどうぞ♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰㋵㋺㋛㋗㋧✰
今夜はお祭り行って来たんだけど、痴漢にあいそうになった~(/ω\)www
アバター
2010/08/01 23:06
のうみそ ばーーーーーーーん;;
アバター
2010/08/01 22:31
こんばんは♪
世界遺産巡り、いいですね~♪
古代文明の遺跡とかも行ってみたいです^^

コスプレ、何にしましょう??
千と千尋の、かおなしとか・・・・w
アバター
2010/08/01 22:31
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
同じく(;`×,_υ×)ゞ アッツィー…
クーラーとおともらちの日々電気代が怖いわガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル

お仕事大変そうだけど、頑張らないでがんばれ(。-∀-)化♪
アバター
2010/08/01 22:19
どったのΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
イタイノイタイノフェタノトコロニトンデイケ(;゚ー゚)ノ(T-T)ウルウル
アバター
2010/08/01 22:17
痛む脳みそあったんかいwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/08/01 22:00
訪問、有難うございます^^

夏風邪のほうは、如何ですか?

そういえば、課金しちゃいました~~(^O^)
アバター
2010/08/01 21:59
ストナさん、こんばんは(*´∇`)ノ 
今日からまた遊ぼうと思いますのでどうぞ宜しくです^^
アバター
2010/08/01 21:38
エアコン病ってゆうらしいですね!!

船長昨夜酒飲んで寝落ちして寒くて目が覚めました。

頭上でエアコンがブォーブォーと言ってました。でも船長が元気なのはなぜなんだろう??
アバター
2010/08/01 20:33
こんばんは^^ 8月もよろしくお願いします。
アバター
2010/08/01 20:08
すーてぽっ!!
暑い夏よっ!早くさってほしいぃぃ><
アバター
2010/08/01 18:13
こんばんわ^^ステップです(*^-^*)
お花にお水をあげましょう(*^^*) フフ
アバター
2010/08/01 16:33
およよ、ストナさんではないか('∇')
稀にでもフラっとINしてくれて わたしゃうれしいよw
風邪はよろしくないなぁ、養生しておくんなまし
アバター
2010/08/01 14:46
こんにちわ(●´д`)
アバター
2010/08/01 14:21
こんにちは~久しぶりの夜遊び 楽しかったよ♫クセになりそう^^;
アバター
2010/08/01 12:48
こんにちは^^
夏風邪大丈夫ですか?
お大事に~
アバター
2010/08/01 11:58
こんにちわ^^
アバター
2010/08/01 11:00
ポチポチ 朝から暑いですねぇww 早めのステプ^^
アバター
2010/08/01 07:56
おはようございます^^ 今月もよろしくお願い致します。
アバター
2010/08/01 02:12
0時前に布団に入ったのにお腹痛くて眠れない~
ハーブティ入れてみました☆
アバター
2010/08/01 00:22
ストナも頑張るんだそぉ~^^

ナニナニ??夏風邪?!それは大変><;
かみずきが看病に行っちゃるぅ~~(^_-)-☆

背中は大分良くなったよ^^
心配してくれてありがとう☆
アバター
2010/07/31 23:59
大金当たったら・・・・。
あまりのことで想像できないんですけどww
とりあえず、数ヶ月間、旅行とか・・・・(←小っちゃいww)
でも、そしたら二度と社会復帰できなくなりそうですw
アバター
2010/07/31 23:29
夏風邪ねーすっごい長引くのです。

船長のお友達も何人かそれでインしてないのです

ストナさんお大事に、と、船長んとこ巡回とか気にしたらいけないのです!
アバター
2010/07/31 23:23
こんばんわ^^
あんまりお仕事無理しないでね^^
アバター
2010/07/31 23:19
今晩わ^^7月も終わってしまいましたが、来月もよろしくお願いします♪♪♪ステプ&お水☆★
アバター
2010/07/31 23:05
こんばんは♪

こちらは今日は風があって、過ごし易い1日でした^^
サマージャンボ、今年こそ買った分ぐらいは当たって欲しいです(^_^;)

夏風邪、早く良くなるといいですね。
お大事に^^
アバター
2010/07/31 22:38
カレンダー新しいページにしましたww 8月は時間が早く感じそうな予感・・・
アバター
2010/07/31 22:30
すてぽと水やりにきたょ♪

メールもうちょっと待ってね><;汗
アバター
2010/07/31 21:18
こんばんは^^ ステプです。
早く治るといいですね。お大事に・・
アバター
2010/07/31 20:51
ステプお届け!
アバター
2010/07/31 20:30
こんばんは!(。・▽・)ノ
大丈夫ですか!?無理して、夏風邪をこじらせないように気をつけて☆
あたしは、蒸し暑さに加え職場の冷房との気温差で
体調を崩しがちです。゚(PД`q。)゚。
お互いに体調管理に気をつけましょう(o´・ω-)b ネッ♪
アバター
2010/07/31 19:47
U・ω・Uノコンバンゎんっwwwいつも有難う^^
お風邪大丈夫?夏風邪は長引くから・良く休養してね。。
お大事に^^
アバター
2010/07/31 19:06
こんばんわ~毎日暑いですね><
アバター
2010/07/31 18:59
こんにちは~☆stp
楽しかったよ^^
おしごとガンバレ♪
アバター
2010/07/31 18:37
こんばんわ^^ステップです(*^-^*)
暑くて練れないです 夜も深夜も朝もです><
だったら いつ寝るにゃって・・・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
アバター
2010/07/31 18:20
こんにちわ●´†`)/ みんなだぁぃすき+♬*
アバター
2010/07/31 17:36
何とかゎ風邪ひかないのに・・・。
あ。夏ゎ違うか!(●・´艸`・) ぐふふふw
アバター
2010/07/31 14:33
夏風邪お気をつけあれ~~。。

夏休みね。。。こどもたちのことだよ。
アバター
2010/07/31 14:18
(●´・ω・)ノ♡♦♥コンニチワぁぁぁぁぁ♥♦♡
このブタはさくの獲物(ノД`)・゜・。アゲナイ
アバター
2010/07/31 12:49
ストナさんおひさしぶりです✿。◕‿◕。)ノ

夏風邪大丈夫ですか><
疲れがたまってると風邪引きやすくなっちゃうから。。
食欲なくてもちゃんと食べて・・

休み中はちゃんとゆっくりしないとダメですよ♡
海に行ったりしないようにw
アバター
2010/07/31 12:03
こんにちは、訪問有難うございます^^

お花も植え替えたんですね^^

さっきまでお昼寝してて、今再ログインです^^;

夏の母は、お疲れモードです(+o+)

夏風邪、早く治りますように・・・(^-^)
アバター
2010/07/31 11:28
(。・ω・)ノ゙ コンニチゎ♪
コメありがとうございます(´◕ω◕。)
お気に入りが1つでも減っているとチョー悲しいですよ;
なんかその1人の人に見捨てられたみたいで…
ストナさんは減ってないと思いますよ^^
大変な仕事があってもニコタに少しでもINしてるから
減ってないと思いますよ!

夏風邪長引いているんですか…
大丈夫ですか?
私も体調に注意しているんですが…
心配ですね。いつ夏風邪になるかわからないし…
とにかく!ストナさん夏風邪を早く治して元気になってくださいねw
お仕事もあまり無理せずに!ですよ!
では、失礼します(๑・ω・๑)♥
アバター
2010/07/31 11:06
こんにちは^^暑いですね~^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.