Nicotto Town



うきわ釣れた

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+5

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ニゴイ
1
39.13cm
ブラックバス
1
29.17cm
ぷかぷかうきわ
1
59.26cm
2010/07/31 10:41

ぷかぷかうきわが釣れました。

部屋に飾っときますんでよかったら見て下さい。
(意外にデカかった)

アバター
2010/08/03 22:52
こんばんは♪

こっちに詳しい手順を書いたのでよろしくお願いします。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=8633&aid=11988773
アバター
2010/08/02 00:04
一瞬 うわきに見えただす・・・おお 怖www
アバター
2010/08/01 19:04
こんばんはー♪

W杯予想大会優勝の景品をまだ渡していませんでしたw

というかまだ決めてないんですが、C小物系、Cセット服系、白ガチャ系、黒ガチャ系どれがいいですか?
Pガチャ系もフリマ経由で渡すのでダブってもゴミにはならないようにします。
アバター
2010/08/01 11:43
∑(・o・;) アッ
浮き輪、おめでとうです!!!
お部屋、のぞいてみます。www
アバター
2010/08/01 00:25
ぷかぷかうきわ、おめでとうございます^^
見に行きます
アバター
2010/07/31 20:29
わっ。もしかして、目当てのもの、釣れたから終わりにした?
みたいな?
アバター
2010/07/31 18:21
こんちゎー、元 梓´・ω・)だょぅ♪
友達の名前考ぇてて、
自分の名前変ぇるところで
考ぇてたんだけどね?
間違えて変更しちゃったヵら
1週間だけこの名前でぃるね^p^
くれぐれも梓だとぃぅことを
ぉ忘れなくッ!!!
アバター
2010/07/31 16:16
www

見に行きます☆

おめでとう☆
アバター
2010/07/31 15:58
すごいぜ!
尊敬するなぁ
アバター
2010/07/31 14:25
すごいねぇ、やるねぇ。
おめでとう!!
お兄ちゃん、またよろこぶね(*^m^*)
アバター
2010/07/31 12:13
よかったねww
オメデトウッ‼
アバター
2010/07/31 12:03
ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ
私も釣りたぁwい!!

このごろは、真珠がよく釣れるカラ、海賊船釣りたいょw((汗
頑張って釣ってきますっ!

|ω・`)ノ |Юマタクルネ
アバター
2010/07/31 11:19
こんにちは^^;
さっき、めちゃめちゃ失礼な事をしてしましたと思うんですが許してください^^;
こちら友達とはいえチキンなところがあるんです (汗
だから、本当にすみませんでした^^;
アバター
2010/07/31 11:13
見てきます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.