Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



みんクロブログ with 誰か &チャット

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
13
2位
12
3位
16
4位
2
獲得コイン
+288
クリア数
43
2010/07/31 11:22


誰かにした理由:名前タイプするのめんどいです。ゴメン

この結果・・・
昨日より4位が多い!
なんかショックです^^

ゆずるさんのサブ教えて〜
ともさんの年齢も〜

優香ではありません。本名でもありません〜
本名だと思っててもらっててもok
たまたま反応しなかったのは、サブの名前で優香が候補にあがってたからw
よし、では優香にしようww ←これから作ろうw
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
チャットって日本語の方が楽ですね〜
日本だと笑うとき wですみますが
英語だと lol とか XD とか...
中国語ではチャットできないから練習しよう。
中国語だとタイプすらできない^^

だれか教えて^^


#日記広場:みんなでクローリアン

アバター
2010/08/02 10:05
ともさんの歳聞くなーw
アバター
2010/07/31 11:56
さっきは対戦ありがとうございました^^
日本語チャットは楽なんですか 英語だとそうなるんですね 全然知らなかったw
今度僕のサブでユウカさんにお会いしたら名乗り出ますね^^



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.