みんクロブログ with 誰か &チャット
- カテゴリ:みんなでクローリアン
- 2010/07/31 11:30:23
みんなでクローリアン で遊びました。
遊んだ部屋: トラ部屋

- 13回

- 12回

- 16回

- 2回
- 獲得コイン
- +288
- クリア数
- 43回
2010/07/31 11:22
誰かにした理由:名前タイプするのめんどいです。ゴメン
この結果・・・
昨日より4位が多い!
なんかショックです^^
ゆずるさんのサブ教えて〜
ともさんの年齢も〜
優香ではありません。本名でもありません〜
本名だと思っててもらっててもok
たまたま反応しなかったのは、サブの名前で優香が候補にあがってたからw
よし、では優香にしようww ←これから作ろうw
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
チャットって日本語の方が楽ですね〜
日本だと笑うとき wですみますが
英語だと lol とか XD とか...
中国語ではチャットできないから練習しよう。
中国語だとタイプすらできない^^
だれか教えて^^





























日本語チャットは楽なんですか 英語だとそうなるんですね 全然知らなかったw
今度僕のサブでユウカさんにお会いしたら名乗り出ますね^^