Nicotto Town


まったりTeaるーむ。


ジブリの~。


こんにちわ。みなさま。

ジブリ作品で新しいアニメが。
借りぐらしのアリエッティ。今上映されていますね。
小人のアリエッティちゃんが。お屋敷の床下に住んでいて~。
と言うお話のようですね。
早く観てみたいですね。
きっと見た後に。
私の家の床下にも小人さんが住んでいるのかも?と思うのでしょうね。

家に住んでいると言えば。まっくろくろすけ。もいますね。
私の好きなキャラクターでもあります。

みなさまは。アニメお好きでしょうか?

アバター
2010/07/31 22:51
ホワイトmikan パラソール さん。こんばんわ。

おおっ。ジブリ美術館?そのような所が?あるのですね。
~ニコッと検索2分間~
と思ったら。30分調べていました。
東京の三鷹市にあるのですね。う~む遠い><;;
でも。守り神のロボット兵や。猫バスと戯れてみたいですね。。
あ~っ。今物凄~く。ラピュタとトトロを観たくなりました。。。^^;;
ホワイトmikan パラソール さん。がアリエッティ観に行かれたら。
感想をお聞かせ下さいね。

今夜はラピュタパンと。まったりTeaをどうぞ~。
アバター
2010/07/31 22:04
ジブリ作品もアニメも好きですよ。
ジブリ美術館に行った事ありますが、とっても楽しかったです♪

アリエッティも観に行きたいと思っています(*^ ^*)

アバター
2010/07/31 20:55
いらしゃいませ。3名様ですね。こちらのお席へどうぞ。

ダイビング大好きぱるさん。こんばんわ。
ポケモンを観に甥っ子さんと映画館ですね。
ポップコーンを食べながら観るのも良いですね。
あっ。『ニモ』ですか?
私は姪っ子と一緒に観ました。とっても面白かったですね。
舞台はオーストラリアのグレートバリアリーフみたいですね。
ダイビング大好きぱるさんは。もう行かれましたか?

聖十字テラさん。こんばんわ。
やはり。聖十字テラさんもお好きなのですね。ジブリ作品。
前々回の『ゴールデンドレス』でのコメントでそう確信しました。^^。
あっ。もののけ姫も良い作品でしたね。
私はすぐに物語の中に入り込んで。
ハラハラして手に汗にぎったり感動して目を洗ったり。
今度の借りぐらしのアリエッテイィにも期待しております。

浴衣の色っぽいpochi さん。こんばんわ。
ふむふむ。浴衣の色っぽいpochi さんも。
本がお好きなのですね。
活字の世界はアニメと違い自分で想像や妄想?
をして脳内でドラマやアニメに出来る所が良いですね。
もちろん俳優さんや声優さんを。キャスティングして。。
あれれ?何だか監督さん?みたいですね。^^。

今夜は町内夏祭りで焼肉とやきそばを焼いてきました。
おすそ分けですが。サッパリウーロンまったりTeaと一緒に。召し上がれ。。
アバター
2010/07/31 19:55
アリエッティ、気になっています~
原作も読んでみたい~って思っていたり。
アバター
2010/07/31 17:30
ジブリの作品はどれもすばらしいですね。
劇場で観たのは「もののけ姫」が最後だったかな(^^;←いつの話しなんだ!
アリエッティも観たいとは思ってますが、また、行かないんだろうな…
(まぁここ数年映画館行ってないです…)
アバター
2010/07/31 17:25
かわいいですよね♪ジブリ作品。
映画館でアニメは甥っ子君のポケモンにつきあったくらいで、大人になってから
あまり見に行きませんが、TVで放映されるとたまに見ます^^
あ、お魚好きなので『ニモ』は映画館に見に行きました~♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.