腹黒度チェック
- カテゴリ:占い
- 2010/07/31 15:28:25
かおる先生がやってらしたのでやってみたー(・∀・)
▼腹黒度チェック
→http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c045
魂の黒さ 100%
心の黒さ 41%
ルックスの黒さ 33%
輝く白さ 29%
あなたの腹黒度は最高レベル【心身ともに真っ黒な人】のようです。
生まれ持って腹黒な気質のあなた。善人のかけらもないようです。
それはもはやあなたのせいではありません。
あなたにとっては自分の欲望に忠実に生きているだけで、自分が腹黒いという自覚さえ
ないかも知れないのです。
しかし広い社会において、あなたの存在はきわめて危険度が高いといえるでしょう。
もはや更生することは不可能ですから、これからも素のままのあなたで生きてください。
この結果、間違ってルー(・∀・)
私はいたって普通のグレーゾーンな人間であります。
ところでルックスの黒さってなんだろうね。見た目に黒さが表れてるとかって意味?
だとしたら見た目にはあんまり出てないってことですよね! じゃ、いいや(´∀`)♪
昨日はお友だちの新着ブログが「腹黒」で埋め尽くされていましたwww
ん?犯罪まがい…の設問…(「?」と思った時点で私犯罪の自覚ないワルなのかしら!?)
おお、でもルックスの黒さとかは逆に美しい感じー!!(・∀・)
ルックスの黒さ100%とか、なかなかないと思いますwww
まぁこういうのはネタですよねww
…それは、おねーさまのことを指して言ってる、のかな?(笑)
だとしたら私は自覚がないってことか…? いや適度に自覚はある…んだけどなぁw
えー計算くらい誰だってするじゃないかー(`ε´) 普通レベルだよ普通レベル!
>アクエリアスさん
アクエリアスさんは結構、真っ当な診断でしたね… 心は真っ黒だったけど(ぁw
心と魂の違いは何なんでしょうね~~~謎だわ!
>アキ師匠
そうなんだよ、当たらないんだよこの診断!!!!www
ん?それにしても貴女も輝く白さ100%、か… なにか私の知ってる方と共通点がありそうな…w
ま、まぁこんな占いなんてね…当てにならないものですわよ!(;´∀`)
なんか犯罪まがいの設問がたくさんありますね…これはどうなんだ(・ω・`)
ルックスの黒さ100%で洗練された黒さに美意識を感じるとか…よ、よくわからん!
第一黒魔術なんてしてないww
まぁこういうのはお遊び感覚の診断ということで(・ω・)
普通に回答しただけなんだけどなーおかしいなー(・ω・`)
私はせいぜい「人並みの腹黒さ」程度だと思ってたんですよ、真剣に!!
この程度のことなら誰しも思うだろーやるだろーーって回答のはずだもの!(ぇ
そして色黒ちゃうwww よってこの占いは、当たらない!!!(ってことにしておく!)
>譲
ダヨネー私、見た目にはそんな腹黒っぽさは、カケラもないでしょ~?(^ω^)
(自分でいうな)
おかしいなー少将様の結果は、結構言い当ててる感じでしたのに…(・ω・`)
え?私の結果も当たってる??いやいやそんなマサカw^^
>mino.さん
ですよねぇ~私ったら、黒くならないことだけに気を遣っているというのに…真っ黒
だなんて!やっぱり間違ってるわ、この結果っ!(ぁ
つまりやっぱりmino.さんの結果も間違ってる、ってことでいいんですよね?^^ 笑
私もやってみたら「輝く白さ100%」というあり得ない結果になりましたww
(でも他のトコはアチコチ色々と黒いのはなぜなんだぜ)
ルックスの黒さもアレですが、全項目の区別の基準もよくわかりませんw
このチェックは、腹黒いと自分で分かっていれば、白い判断になるのかもしれないな。
まあ、チモさんぐらい頭いいと、勝手に計算ささるでしょ?
その時点で、真っ黒だよっハハハ
普通のグレーゾーンなのかww
ルックスの黒さ何だろね?色黒とか?www
素敵なすべすべ肌なのに、真っ黒とはこれいかに。
え? ルックスって、そういうことでしょ?