Nicotto Town


潮風と太陽


夏祭り第一弾は2,700円なり


三種類あった浴衣のうち最後の奴はデザインが嫌いなので買いません。
最初と二番目の奴も暗すぎる色は購入対象から外しました。

やっぱり夏の浴衣は明るい色が好きです^^/

無料コインで買えるねじりハチマキはなかなかいいですよね^^

アバター
2010/08/01 13:11
第3弾ですか?

考えたくないですね^^;;
アバター
2010/08/01 09:06
3段まであるかもしれませんから・・・。
鬼のようにアイテム出るので、もうついていけません。。。
昨年の浴衣で、5着とかくるといいんですけどね。
アバター
2010/08/01 06:45
ひろちゃん、おはよ~

そうなんですよね。第二段があるんですよね。
去年もそれで大量に買ってしまいましたが、今年は抑え気味に行きたいと思います。

去年の浴衣を一着出してフリマで今年の浴衣を三着手に入れるとか^^
色々と工夫したいですね^^/
アバター
2010/08/01 01:49
浴衣は第二段もあることがわかっていたので今回は
1着のみ購入!!でも手持ちのブタさん型蚊取りにしっかり
はまり全色お買い上げぇ~~。それに髪飾りとウエディング
ストック用アイテムをGETして¥2500ぐらいかしらん。
でも来週またチャージしないと!!
それにしても一昨日きたカードの請求書をみて暑さが倍層!!
過去最高金額になっていた。。。。げげげげげげげg。。
ぞぇったいにダンナにいえない!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.