Nicotto Town



ペット島

画像

イヌのスマイルちゃんがいます。
抱っこして歩き出すといきなり降りる・・
可笑しかったです。
うしろにあるペットハウス
中まで入れるんですよ~~
びっくりしました。
動物園のように動物増やしたいですが、
なにしろお金がかかるので・・
リアルでもやっぱりペットにはお金がかかるものです。
私はペットは飼っていませんが、
飼いたいという気持ちはあるのですが、
なかなか大変ですからね・・・・
当分ニコペットで我慢です。

アバター
2010/08/02 22:27
みかちゃんコメントありがとう。
私はいつもペットショップで我慢しています。
アバター
2010/08/02 22:26
頼基さん
パンダとかアルパカとかも飼いたいですが、
お金が続きません・・・残念ながら・
アバター
2010/07/31 22:36
スマイルちゃん・・・
まだいてたんですね^^;
どっかに帰るとか言ってたのに、お迎え来ないままなんですね。
リアルのペットで癒されたいです。
アバター
2010/07/31 21:55
確かにリアルでペットを飼うと、
泊まりがけの旅行は出来なくなります(苦笑)。

夜は恐怖のニコペット島、
みんなが恐い恐いと言っていた声が届いたのか?
照明の点き方が変更になるみたいですが、
ペットの種類も1ヶ月に1種類とか、もっと早く増えて欲しいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.