Nicotto Town



<お友達限定>順位発表☆彡

申し込み番号と、サイズ一覧です

1位 <10>    mew さん    3.53  本戦優勝
2位 <15>    ぽこ さん    3.55  Fコース優勝
3位 <24>    ピースV さん    3.64 Eコース優勝
4位 <20>    秋野繁♪ さん    3.65 Cコース優勝
5位 <18>    うじゅ さん    3.82

6位 <22>    karinto さん    3.82
7位 <14>    まろんまま さん    3.84 Aコース優勝
8位 <17>    ♥だす♥ さん    3.84
9位 <13>    華音 さん    3.86
10位 <6>    ゆうき さん    3.89

11位 <2>    paseri さん    3.99 ラッキー賞
12位 <3>    Nicoさん    4.00
13位 <5>    altorear さん    4.06
14位 <7>    ウジュ♪ さん    4.11 Bコース優勝
15位 <25>    四陽 さん    4.25 Gコース優勝

16位 <19>    てつひと28号 さん    4.38
17位 <8>    まてぃ さん    4.40
18位 <1>    solio さん    4.44
19位 <16>    manami さん    4.44 Dコース優勝
20位 <21>    リケ さん    4.44

21位 <11>    ピーナッツ さん    4.56
22位 <23>    ♡あん♡ さん    4.56
23位 <4>    ベアトリクス さん    4.80
24位 <26>    ひろ さん    4.80
25位 <9>    ヒロ爺3 さん    4.81

26位 <12>    Gacchan さん    5.00

皆さまお疲れ様でしたm(。_。)m ペコッ
何も賞品をGET出来なかった方には、次回販売される<ノボリ>を
参加賞としてお届けします(*^^)v
もし、ノボリがショボイアイテムだったら<ねじりはちまき>お好きな色でもOKです♪
お友達登録がまだの方は、お友達申請しますので、よろしくお願いします。

アバター
2010/08/02 04:34
>うじゅ さんへ

 運試しにご参加、v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ

 鋭い答えを出してくれたのに、残念だったね^_^;
 次回も、ぜひぜひ参加してね~(*^^)v
 
アバター
2010/08/01 22:06
いつも楽しいイベントありがとうございます。
意外といいところにいっていたので、それだけで満足でした。
次も楽しみにしていますね(●´ω`●)
アバター
2010/08/01 11:44
>まろんまま さんへ

 うんうん!!優しいまろんままさんには
 ナース姿がとっても似合うよ~☆彡

 靴は、どの服でも合わせやすいし、
 色々、組み合わせて遊んでね~♪
 次回は、優勝狙って頑張ってね(*^^)v
  
アバター
2010/08/01 11:34
INしたら、プレゼントが(@_@)
???何だろうって、開いてみてビックリ!!!
本当にうれしいわぁ~❤
ステキなプレゼント、どうもありがとう!!!
そして、お疲れさまでした❤

今回も、接戦でしたね~^^
久しぶりに頭使って!?刺激になりましたwwwww
早速着てみましたけど、似合ってますか~♪




アバター
2010/08/01 09:06
>ベアトリクス さんへ

 実はね、コース別は惜しかったのよ^_^;
 今回も、アイテムGETかな??って思ってたのに、残念でした。。。
 でも、次回は、リベンジ頑張ってね⊂(^(工)^)⊃
 
アバター
2010/08/01 08:48
当選された方、おめでとうございます!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

残念ながら、私の予想は大きすぎたようですww @w@;アレー?
みゅーたんさん、楽しい企画をありがとうございました♪
アバター
2010/08/01 01:46
>> 秋野繁♪ さんへ

 はい!たっぷり堪能してくださ~い(笑)
 お医者さんのヘッドミラーがあれば良かったのですが
 自分用もチケットにしちゃってたので・・・(^^ゞ

 これからもどうぞよろしくお願いしますm(。_。)m
 
 
アバター
2010/08/01 01:32
これでようやくお医者さんごっこ出来ます(〃▽〃)
いや・・・あくまでも姿形だけね?(笑)

ありがとうございました♪
アバター
2010/08/01 01:23
>秋野繁♪ さんへ

 Cコース優勝おめでとう☆.。.:*・°

 楽しんでいただけましたか?
 また、ぜひ次回も参加してくださいね~☆彡
 
アバター
2010/08/01 01:18
オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ
見に来て結果にビックリです!!
イベントありがとう♪&お疲れ様でした♪(^o^)丿
アバター
2010/08/01 00:26
>ぽこ さんへ

 Fコース優勝おめでとう☆.。.:*・°

 一番競争率の高い激戦を、勝ち抜いての優勝ですョ~♪
 うふふ・・・楽しんでいただけて良かったで~す☆彡
 はい!次はぜひ優勝を狙ってくださいね(*^^)v
アバター
2010/08/01 00:25
>ピースV さんへ

 Eコース優勝おめでとう☆.。.:*・°
 
 もうちょっとで、本戦優勝とWでGET出来そうだったね♪
 次回もぜひぜひ、参加してくださいね⊂(^(工)^)⊃
アバター
2010/08/01 00:18
プレゼントが届いててびっくりしました。
それも2位でしたか わーい嬉しいです
楽しい企画ありがとうです。

今度は1位狙わなくては(笑)
アバター
2010/08/01 00:18
前回もそうだけど 数字当て苦手で
まったく期待してなかったのに(応募も遅かったしw)
びっくり・・・。 ありがとう。とってもうれしいです。(*^o^*)
アバター
2010/07/31 23:05
>manami さんへ

 \(◎o◎)/!ビックリした??
 アイテムとmanamiちゃんとのご縁だったのよ♪
 次は、第6回 運試しで会いましょう~⊂(^(工)^)⊃(笑)
アバター
2010/07/31 23:00
えええ(゚Д゚;:) び、びっくりしましたーーー!!!!
嬉しいです!!!! どうもありがとうございます!!!!!(≧▽≦)
結構遠かったのに優勝っていうのも運試しですね♪♪
いつも楽しい企画をありがとうございます!!(≧▽≦) 大切にします!!
アバター
2010/07/31 22:41
>華音 さんへ

 えへへ。。。これってねエクセルちゃんがしてくれたので
 全然、私は大変じゃなかったの~(*^^)v

 楽しんでもらえたら、とっても嬉しいです♪
 今回、華音ちゃんは、本当に惜しかったので
 次回は、きっと優勝を狙ってね~☆彡
アバター
2010/07/31 22:33
楽しいイベントありがとう✿
結果を見るのも楽しいですね (^0^)
こんなに細かい集計をなさってたとは
頭が下がります <m(__)m>

いつも本当にありがとう✿
アバター
2010/07/31 22:20
>リケ さんへ

 運試しにご参加、(〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)ありがとう♪

 コース賞が、すごく惜しかったね~^_^;
 次回も、出来るだけたくさんの方に、賞品をお届け出来るよう
 頑張って、コツコツ集めるのでよろしくねー⊂(^(工)^)⊃
アバター
2010/07/31 22:17
> ヒロ爺3 さんへ

 運試しにご参加、ありがとう(*^^)v
 ちょっと細くなっても、すぐ復活出来るから大丈夫です(笑)
 ノボリがどんなのか、わからないうちに宣言しないと
 拒否する人がたくさん出てきそうだし、参加賞として
 貰ってくださいm(。_。)m ペコッ、
アバター
2010/07/31 22:15
>ウジュ♪ さんへ

 私ね、最終的にヒツジさんコップを自力でやっと1個だけGET出来たけど
 本当に、なかなか出なかったのー(笑)目玉じゃないのに・・・
 なんで??って思ったんだけど、結局、アイテムとのご縁なのよ♪

 ≪ご縁があるかな?コース≫は、数字だけでなく、ご縁がある方の所へ
 届くようになってるのよ☆彡 だからどうぞ、そのままお使いください(*^^)v
アバター
2010/07/31 22:14
運ないなぁ~・・・(´・ω・`)ションボリ・・・

ううん^^楽しませてもらいました~~^^
いつもありがとうね^^v
アバター
2010/07/31 22:11
楽しませて頂いたのですから参加賞なんて申し訳ないです。
それでは太っ腹のmyutanさんが細くなってしまう・・・。
アバター
2010/07/31 22:08
w(°0°)w オォー
やっぱり順位はかなり下だったわね(;^_^A アセアセ
なのにいいの?って再度確認しちゃいますw
アバター
2010/07/31 21:58
>♥だす♥ さんへ

 うんうん!! 答えは、かなり惜しかったよね~^_^;
 ぜひ、優勝を目指して、次回も参加お願いしますm(。_。)m ペコッ
 
アバター
2010/07/31 21:55
今回は残念だってけど。。。
次回こそは入賞目指してがんばりますぅ~^^

アバター
2010/07/31 21:42
>mew さんへ

 正解が、3.28cmなので、堂々の優勝ですよー♪
 えへん!!と威張って、賞品を受け取ってください(*^^)v

 なお・・・賞品に対する苦情は、受け付けられません(笑) 
アバター
2010/07/31 21:39
きゃぁーーーーー!!!
すごいダメもとなので・・・びっくりです(*´v゚*)ゞ
えぇっ!!!ホントに私でよろしいのでしょうか?????
アバター
2010/07/31 21:32
>paseri さんへ

 うんうん!! 今回は、11111人突破イベントなので、
 第11位の方は、ラッキー賞と決めてました~♪

 本当は、ご希望をお聞きしてお届けするつもりだったけど・・・
 paseri さんだったので、独断で贈りましたー(笑)
 きっとその子とご縁があったのね~☆彡

 キャー!!^_^)ε^ )チュー❤して貰ったよ♪
アバター
2010/07/31 21:29
ラッキー賞ってなってるー^^
いいの?ホントに?
もうもらちゃってるけど。
ありがとうです^^
すっごく嬉しいー^^♪
お礼の(^_^)ε^ )チュ❤
アバター
2010/07/31 20:52
>てつひと28号 さんへ

 運試しにご参加、ありがとうございましたー(*^^)v

 目の前で咲いてるのに、サイズがわからないなんて
 イライラしますよね~(笑)
 でも、このサイズ当てとっても気に入ってて・・・
 次回もきっとこれですよ~⊂(^(工)^)⊃
 ぜひ、参加してくださいね♪
アバター
2010/07/31 20:47
意外に難問だったな^m^
次は、画面に定規をあてて計測します♪

イベント企画お疲れ様でした^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.