Nicotto Town



本日の夕方




最近午前様が多かったため、

本日の夕方は、家でカウチポテト♪

・・・いや、ポテトは食べてないが(*^_^*)

観たもの・・・。


☆ 日本以外全部沈没

いやーーー・・・よくこれ、作品に出来たなあ・・・。

映画館、放火されなかったんだろうかwww

☆ 私の名前はキム・サムスン


何度観ても、面白いwww

アバター
2010/08/01 13:40
筒井さん、面白いですもんね^^
アバター
2010/07/31 23:26
ガンちゃんさん♪

あるんですよwwwふっふっふ♪
でもね、かなーーり・・・勇気の必要な作品だと
思います、制作サイド、よく死人でなかったなあwww

撫子さん♪

実は私、日本沈没の本作は観てませんwww
もう、これで充分っつーかwww
イヤ観た方がいいんでしょうけどwww

ブラックジョークなんて段階じゃ済まされない
シーンと台詞がてんこ盛りですwww
アバター
2010/07/31 23:15
そんな映画あるんだ!
私は「日本沈没」の方も見てないわw
筒井康隆は実験小説たくさん書いている人だから、面白そう♪
アバター
2010/07/31 22:00
Σ(゜Д゜);  

   そんな映画があったとは!!
アバター
2010/07/31 21:46
LUNASさん♪

うふふ♪じつはこれ、小松左京の「日本沈没」のパロディ版映画なのですw
筒井康隆、素晴らしい!!!って感じです♪
アバター
2010/07/31 21:45
「日本以外全部沈没」ってすごいタイトルw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.