Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


深夜なのに。。。PART1

画像

今気がついたが、ゴスロリニャンコと背後霊ニャンコって
同じ顔していたんですね~~~wwww



先日、塩干狩りに行ったときの写真です。。。

行った時間は23:50分頃です。。。

写真何か変でしょう!!!

そうなのです、深夜にもかかわらず

昼間みたいに明るいのです!!!


このあとしばらくして暗くなりましたが、

明日は暗い時の写真も掲載します。

2つ写真載せれれば良かったのですが、

残念ながら一つしか載せれないので

明日この数十秒後に撮影した写真載せます



アバター
2010/08/02 22:37
>サファイアさん

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
百夜っていうか。。。なんていうか。。。
一瞬白夜で、オッ!Σ(゜ロ゜〃)って思いましたが、
写真撮っているうちに暗くなりましたwww

あんまり嬉しくない夏の体験www


by-Ryou
アバター
2010/08/02 21:19
これって、白夜ってこと?
北海道って、北欧だったけ??

なんて、そんなことないね?(*^_^*)
貴重な夏の体験だったね^^
アバター
2010/08/01 23:27
>☆s4☆さん

PART2の写真と比べてね^^;
まぎれもなく深夜なのですww


by-Ryou
アバター
2010/08/01 22:37
うそ!
これ昼間じゃないの????
アバター
2010/08/01 01:22
>⊹⊱真⊰⊹さん

羨ましいの~~?
こんな変なことwww
ニコタの不思議は噂ではまだまだ色々あるよ。。。


by-Ryou
アバター
2010/08/01 00:12
Ryouちゃん すっごい色々経験してるよね~ww

羨ましい~~~☆
アバター
2010/07/31 22:57
>◆ミツヨ◆さん

そそ、変でしょう?
ニコットは不思議がたくさんありますよ^^;;


by-Ryou
アバター
2010/07/31 22:45
^^;夜で明るいのは変ですよね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.