Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


前世?



お友達のところにあった前世の名前占い
どんなのかなと好奇心で試しました^^

こんな名前でしたw
占いの結果---------------------------------------------------------

アナタの前世でのお名前はリーンだったんですね~!●説明:

自分に自信があり、冒険を好む人である。ただし自信があるゆえに、人に命令されることを嫌う。人に使われるより、グループのリーダーになりたいと望み、また実際にその素質も持っている。
研究熱心な性格と言えるが、あわてすぎたり、いろいろなことに興味を持ちすぎ、結局どれも中途半端に終わってしまうことが多い。

日本人じゃなかったんだ…

そして本名だと…
占いの結果---------------------------------------------------------
アナタの前世でのお名前はあやだったんですね~!●説明:

好奇心旺盛で落ち着きがなく、常に何かをやっていたいと思っています。
ですが仕事などの取り組みを自分出仕切るのは苦手で、強いリーダーの下だと実力を発揮します。
おだてに弱く、褒められればいくらでも頑張りますが、ドジな面があったり勘違いなどもしやすいです。
根っからのプラス思考でコツコツ頑張ります。

なんか正反対の結果のような?
褒めてないような…;;

アバター
2010/08/01 00:30
え~~><
アバター
2010/07/31 23:57
ドジな面…鍵の開け忘れ(笑)

当たってますね~ww
アバター
2010/07/31 23:31
生年月日が必要ですw
アバター
2010/07/31 23:23
今度、私のもお願いしますww
アバター
2010/07/31 22:59
>まあぽんさん
そうですよね^^;
どっちが私でしょ~~><

あ!でも共通点が…ドジで落ち着きがない><

>JUNさん
片方はリーダーシップで片方は秘書^^;
アバター
2010/07/31 22:48
リーンに、あやですかぁ( ..)φメモメモ

正反対の結果('_'?)...ン?
ナンデダロ~ォ乂(゚◇゚ ))((゚乂゚))(( ゚◇゚)乂ナンデダロ~ォ
アバター
2010/07/31 22:32
「リーン」って どこの国の人の名前だろう?
「あや」なんていう名前も ごく最近のような気がするけど^^;

それにしても 同一人物の占いとは思えない^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.