Nicotto Town


ヤツフサの妄想


腹黒度チェックをやってみました


某方が腹黒だったので、

腹黒チェックか気になってやってみました。

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c045


------------------------------------------------------------
腹黒度チェック 結果

あなたの【腹黒度】がどれくらいかを診断してみました。
あなたの【腹黒さ】はこんな感じ!


魂の黒さ  3%

心の黒さ  34%

ルックスの黒さ  0%

輝く白さ  100%


あなたの腹黒度はゼロパーセント。つまり腹黒とは真っ向から対立する
 

【純白の天使】です。

 
あなたの心には穢れなど一点も存在しない、生まれついての天使気質。
誰に教えを乞わなくても、常に正義と潔癖さがついてまわり、素直に良い行いだけを繰り返す毎日なのでしょう。
当然、腹黒さなどというものにはまったく無縁のようです。
あなた自身が性善説を具現している存在なのでしょう。
しかし世間にはあなたのような人を快く思わない人が存在することも事実。
曇りなき純白に黒い染みを落としたい、というのは、自然の欲求です。
そういう輩に狙われて、あなたの清純が失われないことを切にお祈り申し上げます。

 

と言うか、普通にやったらカンニングとか袖の下とかリスク高過ぎるでしょw

なんと言うかそれって入学試験で賄賂贈って捕まるようなものです。


ネコババも後々不利な事も多いです。

まず中身を確認しないといけません。

警察に届けると言うのはとても面倒なことです。


親が食わず嫌いな人だったので、食べ物を残すのが嫌いです。

アフリカの子供たちに謝って、畑の肥料になりなさい。


人間関係に悩んでいる私はさっぱりしたいので三角関係とかむり。

気が弱いので譲る可能性もありますが、今回はチョット頑張って

宣戦布告しますw


アメリカ軍だって友達を助けます。

みんなが友達の悪口だって!?

悪い事したんなら仕方が無いけど、そうとは限らないことがいっぱいありました。

負けて逃げるのは見え居ます。


母を助けるか、恋人を助けるか、自分が助かるか、

自分です!

死んだら恋も愛もありません。


腹黒は悪っぽいイメージです (=゚ω゚)ノ


自分が腹黒いと聞かれて、

腹黒いですと答える政治家が居るのでしょうか?

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

 

アバター
2010/08/02 23:04
>桃色珊瑚様
仲魔・・・ じやなくて
仲間が増えて嬉しいな~

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2010/08/02 19:51
やろーかな~ってURL開いてたらお子が帰宅して 乗っ取られたww

おもろいのいで お子の結果を載せとこw
アバター
2010/08/01 18:43
>さぶ真凛様
すっげー結果が気になりますwww
やっぱり純白ですか?
輝く白さなんですか!?
恥ずかしがって無いでさぁ、書き込んでみましょう!

って、そんなに恥ずかしいものだったのか・・・
アバター
2010/08/01 17:39
すげーやりたいと思ってやってみたけど
恥ずかしくて結果が貼れないwww
こういうのって、どれも違う!って項目があって困るなw
何が恥ずかしいって、やたら白いってことですね。
うそくさいわwwww
アバター
2010/08/01 16:33
>べーた様
ちょwww
輝く白さ4%って何を選んだのですかwww
ドメスティックバイオレンスだったり、暗殺しちゃったりしたのですかwww

>こういう診断って、自分で得求める結果に沿うように回答を多少変えたりしちゃうんですよね。
そうなんですw
こんなミエミエのチェックでは答えは幾らでも変えられますよねw
懺悔をしろと言うなら別ですがw

>そこが腹黒いですね。w
ちなみに私は1つを除いて真面目に答えましたw
その一つとは友達が悪口を言われていたら、
多分その場は見て見ぬフリをすると言うことでしょうw
そこを変えると・・・

【良心の呵責が痛む】タイプ

になってしまいます (^_^;)
アバター
2010/08/01 16:23
>キャンディー様
昔のドラマに
「俺たちは天使だ」
って言うのがありませんでしたっけ?

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2010/08/01 13:18
こんな診断怖くてできません。w

まあやってみましたが、案の定です。
魂の黒さ  100%
心の黒さ  62%
ルックスの黒さ  33%
輝く白さ  4%
【心身ともに真っ黒な人】
でした。ww
「生まれ持って腹黒な気質のあなた。善人のかけらもないようです。」とまで言われました。w

こういう診断って、自分で得求める結果に沿うように回答を多少変えたりしちゃうんですよね。
そこが腹黒いですね。w
アバター
2010/08/01 08:21
やってみますw
アバター
2010/08/01 00:33
>にゃふふ様
やって見たのねぇ~
ライバルを暗殺すると輝く白さが失われるのかと思ったのですが、
どうやら違うようで、複数のやばい回答を選択しないと駄目なようですね。

僕は真っ黒な回答したら輝く白さが15%でしたw
とりあえず

恋人が浮気をしたら張り倒す
ライバルは暗殺
みんなが友達の悪口を言ったら一緒になって言う

と言うのが私的に最悪ですw
(=゚ω゚)ノ
アバター
2010/08/01 00:23
>にゃふふ様
この輝く白さ・・・
何が基準で輝いてるのかは不明ですw

漂白成分と言えば塩素!
塩素と言えば水道水にも入っていますw
そして嘘科学を駆使して金儲けをする詐欺師共の嘘健康方
によって塩素は悪にされました。

白すぎるのは確かにおかしいのですが、
薬は全てに致死量があります。
純粋に何も混ざっていない水も、水中毒といって「低ナトリウム結晶」
と言う病気で死ぬ場合もあります。
何でも過ぎると言うのは劇物なのですねぇ~

白過ぎてスミマセン・・・って
あやまるべきものなのかな?
アバター
2010/08/01 00:09
そしてにゃふふもやってみました

魂の黒さ  73%
心の黒さ  36%
ルックスの黒さ  7%
輝く白さ  100%

真っ黒の解答したのに!
やっぱり暗殺しなきゃだめですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

↓のコメント的に自滅ですね・・・・orz
アバター
2010/07/31 23:58
輝く白さ!
なんというかアタッ○並!
漂白成分は飲んだら危険!
触ると荒れます(*ノノ)

白すぎるのも劇物なのですよ・・・・うふふふふふ
アバター
2010/07/31 23:27
>todo様
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

(=゚ω゚)ノ
アバター
2010/07/31 23:23
………………………………………………………………………………………………………………………(--



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.