Nicotto Town


オッキーの窓


こんな僕、ムカつきますk

※ルール※バトンでふっ!!
存分にキレて下さい。怒ると口調変わるよね。怒った口調で書いてみよう。
題名は自由です☆


1、「意味が分からない」
⇒え、意味分かんない

2、「もう一回言って下さい」
⇒もう一回言って

3、「何ですか?」
⇒何か?

4、「だから言いましたよね?」
⇒え…聞こえなかったの?

5、「何でそうなるのですか?」
⇒どうしたらそうなるの?

6、「静かにして下さい」
⇒静かにして

7、「違います」
⇒違う気がするんだが

8、「ふざけないで下さい」
⇒ふざけるでない

9、「真面目にやって下さい」
⇒真面目にしないか

10、「うるさいです」
⇒うるさい

11、「あなたに言われたくない」
⇒えー あなたに言われたくない

12、「消えて下さい」
⇒+。゚これはどっちか言うと言われる方 言われたら゚。+
   え 消えたくないでs

13、「気持ち悪いです」
⇒げー

14、「私ではありません」
⇒え ○○○←本名 じゃないぞ?

ごめんなさい

本当にキレた時の口調だと引かれそうなんで←

うん。


アバター
2010/08/03 08:36
ハッチー>
ぶhwツンデレw

書けーww
アバター
2010/08/03 07:49
もらってあげるうわよ//// しょうがないんだから////(ダマr

今日中にカk(
アバター
2010/08/02 17:24
空猫さん>
お、驚いてくれましたか!
アバター
2010/08/02 09:37
バトンかぁ・・・。

驚いた!
アバター
2010/08/01 18:59
メリッサちゃん>
おうw
やってーw
アバター
2010/08/01 11:25
おもろっ!
ウチもやるぅ~~!!!!
アバター
2010/08/01 08:51
未優ちゃん>
ふははh

え、しちゃってもいい系なんですk/////(やm
アバター
2010/08/01 08:29
あはっ!!
オッキーあんがとぉ~
俺もオッキーと恋したいぜ!!(殴
              



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.