Nicotto Town


ぷりん・あ・ら・も~ど


神出鬼没。。。

画像

サークルのスキーツアーに参加しました^^

あわてて撮影したのでみんな写ってない><

なぜって?

それはね、私に放浪癖があるから。。。^^ゞ

な~んちゃって^^

実は。。。

PCが重くて途中で消えちゃうの。。。T_T

まさに、神出鬼没なぷりんでした^^;

スキー場に行く前にPCメンテしたんだけどなぁ~

動きはスムーズになったみたいだけど

回線の不安定さはそのまま。。。残念><

参加されたみなさ~ん!

ご迷惑をおかけしましたm(__)m

時々、放浪癖を出してしまう私ですが

これからも宜しくお願いします^^/

アバター
2010/08/01 22:36
ぷりんさんの消えたり現れたり
見ていて面白かったよ(笑)
盆踊りの時は私も動きがかくかくしてて
ヤバかったの(>_<)
アバター
2010/08/01 21:15
企画参加、お疲れ様でした。

PC、重たくて大変でしたね。

消えても、別のパラレルには飛ばずに、

また同じ場所に戻ってくるから、見えないだけで、そこにいるんだね。

ふしぎ~
アバター
2010/08/01 17:03
前日の盆踊りの時も、神出鬼没でしたよね^^

でも、はぐれている間に何度もぷりんさんが現れて
嬉しかったですよ~♪
アバター
2010/08/01 10:24
ほんと神出鬼没…
今いたと思ったら消えてるもん
神業 www
アバター
2010/08/01 01:10
ほうほう。
ほんまに~。ゼリー食べてたり
乱舞してたり、
スキーしてたりっすね。
しかし、
プリンがゼリーを食べる・・・。

おじギャグっぽい。
アバター
2010/07/31 23:34
私もPC重かったです^^;
たまに固まってたりしました…。
週末の夜だからニコタ住人のアクセス数が多かったのかもです。

でも楽しかったですね^^
またご一緒したいです。
アバター
2010/07/31 23:26
楽しかったね。

神出鬼没…
あはは
タイトル、GOODです(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.