Nicotto Town


てきとうな日々


疲れた~。

やっぱりイベントがあると、疲れますね。
納涼祭は恙無く終わり、終わって30分くらいで職場を後にすることができました。
大変だったけど、楽しかったかな。
今日は、名札を忘れてしまってねぇ…。
取りに家まで戻るかほんの少し悩んだけど、結局は人様の名札を拝借してうやむやに濁すという手段に(汗)
でも、名札の裏側が前にくるように首にかけたら、「あのこちょっと名札の向きが裏でザンネン…」というだけで済むし、実際、バレなかった~。
やってみるもんですね。
でも、来年があったら、その時はちゃんと気をつけますけど(汗)

それはそうと。
今日は、ドアで指を挟みまして。
皮膚の色がちょっと情けないコトに…。
まだほんのり痛いですけど、でも大丈夫。
そんな気がする~。
っていうか、とろい。

アバター
2010/08/02 21:21
>獅風さん
お疲れさまです♪
本当に、こっちがビックリするくらい誰にも突っ込まれなかったデス。
指ももう殆ど痛みません~。
ありがとうございます∮
そそっかしいのですぐに、ちょっとしたキズとか作ってしまうんですよねぇ…(汗)
アバター
2010/08/02 02:17
昨日は、お疲れ様でした。
名札って一日ぐらいだったら、なんとかごまかせますよね。
メイさんも無事にやりすごせて良かったですね。
ところで、指は大丈夫ですか?
気をつけて下さい。
アバター
2010/08/01 21:54
>ミントさん
フォローありがとうございます(笑)
よくあること…ですよねっ!
今はもう普通に動かせます~。あたるとサスガにいたいですが…(汗)

>みつほさん
名札は、ぶらぶらと首にかけるタイプのものだったので、それが幸いだったのだと思います~。
指のこともありがとうございます♪
変わった色も徐々に薄まってきました~。
アバター
2010/08/01 09:32
お疲れ様でした~。
名札は付けてなかったら目立ちますけど、裏かどうかはあまり気にならないものなのですね(^^;)
指、大事ではないようで良かったです。
お気をつけて(^^)
アバター
2010/08/01 01:57
お疲れ様でしたーーーーー!!

・・・うわ・・・・・大丈夫ですか?
い・・・痛そう・・・><

とろくないとろくない!!よくあることですよぅ^^・・・・ぇ?うちがとろい?
あはははははあはは・・・・さらば( ̄人 ̄)( ̄人:.;:…( ̄...:.;::..;::: .:.;: サラサラ...:.;::スッ彡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.