Nicotto Town


月狼館遊戯室


夏のてんこもり初期服・まったり


4回め、最終回は旧まったりフェイスの髪と服です。

私のデフォルトがこれでしたので、入会してしばらくは
これ含めたバリエーションばかり着てました^^;
ガチャには手をつけなかったため、すべてニコリーナでのコーデです。

課金するしないは個人の自由ですが、
フリマで過去もの狙いたいなら
せめてニコガチャはがんばって回しておくべきだと思います!
たとえあまり好みでないラインナップでも…。

じゃないと気軽に交換に使えるアイテム自体がないですからね~
同じ服装でも背景が違うだけで気分や雰囲気も変わりますし^^


今日は「いなくなったねこちゃんを捜しに行く」って感じかな?


~本日のコーデ~
セレブセミロング・黒
最初の服・黄
 ---
スイートキャンディーヘアピン
ロリータボンネット・白
タータンチェックサマーストール・黄
しあわせ運ぶ四つ葉ピアス
しあわせ運ぶ四つ葉ネックレス
しあわせ運ぶ四つ葉ブレス
エメラルドの指輪
ねこじゃらし
ペットキャリー(かごタイプ)
シンプルチノパン・カーキ
マドラスチェックサンダル・青
じゃんぐるフレーム
ストリートアート

アバター
2010/08/01 23:21
>るなさん
ね…ねこになるのかな、この子w
ニコリーナは基本だけあって、
シンプルで使いまわししやすい物が結構あると思います^^
倉庫に在庫が増えてくると、ちょっと邪魔に感じたりもしますけど
やっぱり積んでおくと違うと思いますよ~
いずれステキなものに変わりますように♪

>ちゃみいさん
おお!オレンジの髪飾りといい感じですね♪
限定もありますがニコガチャや白ガチャにも結構いいものありますし…
フリマで探すとしたら、手持ちのアイテムと合いそうなものを狙うといいですよ^^
これからもよろしくお願いします^^

>竜ちん
頭も入らないって言われちゃいましたwww
初めのころは、夜中にインしてばかりでタウンに行かなかったから
ほとんどスロットで貯めてたようなものでした~
いまスロット回さなくても充分まかなえるくらい収入があるってすごいですよね!
家具に手を出さなければ大丈夫です^^

>紺さん
こないだねこじゃらし~とおっしゃっていたので装備してみました^^
C限定をフリマに…と思って買いこんでも、
元値を考えるとなかなか使いづらいですよね^^;
やはりガチャは基本かな~と思います♪
……わたしも17弾コンプ遠そうです~
アバター
2010/08/01 21:27
いなくなったネコちゃんは見つかりましたか?
ニコリーナや青ガチャでもコーデ次第で可愛くなるんですね~
私も青ガチャをちょっぴり貯め込中です~いづれ何かに変わってくれるはずだとw
アバター
2010/08/01 12:02
こんちゃみぃ✿
私も初期服コーデです。
でも手持ちアイテムが少なくってfuyukiさんのようにおしゃれにはなれないです…;
fuyukiさんのコーデ、いつも楽しみにしていま~す❤
アバター
2010/08/01 09:03
どう見ても入りそうにない黒ぬこなら見かけたが・・・wwwww

そいや最近は潮干狩りだのミニゲームだのペットのお散歩、お花・・・といろいろあるけど、1年前まではそういうの一切なかったから、Cコインを集めるのって至難の業だったよな;;;
しかもC限定服、3500コインとかしたwwwww
今はだいぶ楽になってるみたいだな^^ そのかわり欲しいものが多すぎ?www
アバター
2010/08/01 06:09
あははwwねこじゃらしでねこちゃん探しww♪ 可愛いですね♪

そうそう、非課金者の財産は青ガチャとC限定しかありません^^;
特に最初はCコインも貯まらなくてC限定なんかそうそう買えませんしねえ。

…てな訳で(笑)8月に入ってもまだ回してますww早くコンプしたいっ><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.