Nicotto Town


余は儚し・・・


のどがイガイガ

喉の調子が悪い・・・。

これは!!

風邪?
花粉の影響?

イマイチ分からないけど、外出時はマスクをして出かけます。

が、ちょっとマスクが大きいのよね。
耳にかけるところを結んで、なんとか調節。

寝る時もケホケホしちゃうのでマスク。

ちょっと調子が良いみたい♪

でもいつまで続くのか、マスク顔・・・。

アバター
2009/02/22 01:05
yuchi:
 風邪かな~?分からんのだ^^;
 うんうん、気をつける。ありがと~*^^*

emuちゃん:
 いやぁ、普通のマスクなんだよね。
 やっぱり女性用を買うべきだったか^^;
 ありがと~*^^*

羽伽さん:
 湿ったマスクって・・・なんだか気持ち悪そうで^^;ジトッとしてるのを想像すると・・・。
 手洗い・うがいは万全のはずなのだが~・・・。
 お茶でうがいも、いいみたいなんだよね。今度してみるかな。
アバター
2009/02/22 00:09
湿ったマスクって売ってますけど、
アレって 予防・ケアに効果が高いそうですよ。

ただ、お値段が高いのが少々難点 ;- -)

やっぱり、この時期は加湿して 適度な湿度を保つのと
マスク・うがい・手洗いなどで予防が 一番なのかな (・・?

風邪にしても、花粉にしても
厄介な季節だねぇ ;^^)
アバター
2009/02/21 23:53
マスク「女性用」でも余るん~~???
風邪、気をつけてねぇぇ(><)
アバター
2009/02/21 23:46
のどイガイガは風邪じゃないの~?
暖かかったり寒かったり変な天気が多いから~
気をつけてね><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.