Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



う・・・腕がぁぁぁぁ!!!

う・・・腕がとてつもなく痛い・・・です

昨日の立山登山で
「ロッククライミング」
みたいなことしながら
山頂まで登ったからカナ・・・?

とりあえず
痛いです・・・

#日記広場:日記

アバター
2010/08/02 15:20
私は、どこも変化が、ないっ!! 実は、行く前から筋肉痛だったからです(笑)
アバター
2010/08/02 11:14
利奈☆ そうだぜ その通りだぜ

おらは復活したぞ!!
アバター
2010/08/01 21:27
オイラは、今も左手がしびれてる~(><)

治らないよぉ~
アバター
2010/08/01 21:14
あっ浴衣発見!!

あの人に・・・・・うしし
アバター
2010/08/01 20:45
まぁなおったけどね・・・
アバター
2010/08/01 17:29
おれはぜんぜんへいきだぞー
アバター
2010/08/01 15:09
うちはぜんぜん平気!
アバター
2010/08/01 15:09
だっ
ダイジョーブ
ですかー



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.