ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
う・・・腕がとてつもなく痛い・・・です昨日の立山登山で「ロッククライミング」みたいなことしながら山頂まで登ったからカナ・・・?とりあえず痛いです・・・
#日記広場:日記
524260島
おらは復活したぞ!!
治らないよぉ~
あの人に・・・・・うしし
ダイジョーブ
ですかー