Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


臨時ニュ〜ス/ニコッとタウンの不思議

画像

本日17時頃、自然広場で
ライオンが7頭の
パンダに食べられて
しまいました。
証拠写真をアップします。

本日のブログはこの後ろにあります。
 よろぼの♡


アバター
2010/08/02 21:33
次にbonoちゃんが狙われてたわけね(-_☆)
良かったね、日々Toshiさんと、逃げ足が早くなる練習しておいて。
アバター
2010/08/02 05:54
数的優位でパンダが強くなったのかしら??
アバター
2010/08/02 02:42
bonoさん、食べられちゃったから天使の輪がついてるの~?
アバター
2010/08/01 21:30
あはは。
大きな生き物も小さな生き物が束になると敵わなかったりする、いい証拠写真ですね。
アバター
2010/08/01 20:00
Σ^^)いやー! こりゃー大変だ!
百獣の王が、パンダに、遣られたとあっては、
ライオンのプライドが保てねー!
貴女も、そのような剣を持っていて何故、パンダに、キリかからないの?!
そうすれば、貴方自身のLVが上がったはず!
アバター
2010/08/01 19:48
パンダ怖い><
bonoさんは大丈夫でした?
アバター
2010/08/01 19:23
この暑さでパンダも暴徒化!!次の獲物は・・・ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
アバター
2010/08/01 18:52
ぐふふふふっ w もふもふw もふもふw
あなたも 食べられたのでしゅよ    (^m^*)ノ ゴチニナリマシタ 。。。
アバター
2010/08/01 18:40
bonoさんも、モフモフしてくればよかったになぁ~フフ
アバター
2010/08/01 18:25
もふもふ。
ライオンさんの味はポ●デリングの味でした!
bonoさんはチョコレ~トの味がしました!
アバター
2010/08/01 18:14
ギャ━━━━━━Σヾ(゜Д゜)ノ━━━━━━ ッ!!!!
こわい!!
アバター
2010/08/01 17:57
ぷぷっ。
パンダ軍団に襲われたのですね\(^o^)/
アバター
2010/08/01 17:54
おぉ~☆
すごい!!!特ダネですね^^
アバター
2010/08/01 17:44
よく撮れてますねー(*^▽^*)

もふもふもふもふもふ❤
アバター
2010/08/01 17:35
たまに玲もパンダになってそこにいるかもw
アバター
2010/08/01 17:35
お〜〜、パンダは凶暴だからな。
bonoさんも、食べられないようにね。
アバター
2010/08/01 17:26
おお! スクープだね♪ お手柄おてがら♪
ごほうびに、水晶玉 買ってもらおう♪
アバター
2010/08/01 17:25
ライオンが食べたんじゃないんだww

くまさんは、バンダ食べなかった?ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.