一発変換ワロスw
- カテゴリ:日記
- 2010/08/01 21:12:01
「PC辞書機能優秀診断バトン」
==============
※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!(やんなくてもいいよw
※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。
01.神は死んだ (かみはしんだ)
→髪は死んだ
要するにハゲたんですね、わかります
02.十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
→十一時二十八分急病
あ、最後おしいなw
03.君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの)
→君も課が耳に来たの
___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、 レ´`ヽ どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三 / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
| | ( ./ /
04.分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
→わかったロリコンは日本の文化だ
ロリコンは日本の文化だそうですw←
05.ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)
→ラーメン味最低
そうなりますよねw
06.豚角煮丼 (ぶたかくにどん)
→豚核にドン
ドンwとかボスっぽいw
07.見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる)
→見ざる着飾るいわざる
真ん中オシャレに目覚めてんぞw
08.ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)
→乗りのりで恋い慕い
なぜ最初漢字だしww
09.ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき)
→堀江問題隙
もはや意味わからん
10.ジミへん (じみへん)
→地味変
あ、すいませんww
11.浅香唯 (あさかゆい)
→朝痒い
あー、変換のバカヤロー
12.二往復 (におうふく)
→におう服
ですよねー
13.福袋買った (ふくぶくろかった)
→腹部黒かった
どこの人ですか?
14.怪盗ルパン (かいとうるぱん)
→会と売るパン
hinanaちゃんと被る率高いww
15.委託内容 (いたくないよう)
→痛くないよう
それはよかった
16.結婚・・・したい (けっこん・・・したい)
→結婚・・・死体
死体www
17.彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)
→彼女のデスマスク長
あれだ!新羅の父ちゃんの上司だろw
18.4年2組 (よねんにくみ)
→四年憎み
憎んじゃってるww
19.岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)
→岡山県多摩の死体
岡山なのに多摩でしかも死体とかwwわけわからんw
20.黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)
→苦労詐欺ちゃん
そっか苦労して詐欺してんだねw
ということでhinanaちゃんとこからバトン貰いました!
ありがとう!w
なんか被りまくってたなwww
ここからは普通に日記的なww
昨日からFF12をやり始めたのです
映像綺麗で泣いた
いや泣いてないけどwww
平田さんのボイスがイケメンすぎて
絶対パーティーに入れてしまいますwww
ヴァンがあんまり可愛くな・・・げふんげふん
まだまだ序盤なんで頑張りまっす
そしてそして
マイカレ聴いちゃったよ!
やべぇよ、鳥海さんww
めっちゃいい・・・w
可愛い
ていうかキス多すぎて恥ずかしい←
鳥さんのリップ音エロい///
でも好きだ鳥さんのww
なんとなく出した525円だけど、すっごく得したわw
鳥さんいいわwww
ちょっとガチでVitaminX買おうかしら・・・
あ、STORMLOVERはamazonさんで予約しちゃいましたw
買っちゃったw
明日は友人が家に来ますww
大変じゃw
今週はいっぱいやる事あるぞー
部活にカラオケ、家に人来るし・・・
そしてストラバの発売ww
楽しみだww





























ねww素晴らしいくらいにwww
平田さんのあのやる気のない声がスキー(←失礼ww
ジョニデwww
わかるわかるww
私、FF12序盤なのに死んだのでレベル上げしてるww
PS3はすごいだろうね…
テイルズの新作PS3で出るらしいのだが、
本体がねぇ…!
小野さん!///
最近、すごく気になるww
FF12!!おほほーいwwww平田さんやばいよね>< ちなみにジョニーデップのお声も好き←
私はFF13プレイしてますよん^^なんかああいうのボスで足止め食らっちゃうんだ僕orz
さすがps3というか映像綺麗で私もテンション上がったよ(ノω`)
小野さんがやばいんだww