Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



一発変換ワロスw

==============

「PC辞書機能優秀診断バトン」

==============


※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!(やんなくてもいいよw
※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。



01.神は死んだ (かみはしんだ)

髪は死んだ
要するにハゲたんですね、わかります


02.十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)


十一時二十八分急病
あ、最後おしいなw

03.君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの)

君も課が耳に来たの
   ___ ♪ ∧__,∧.∩
  / || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
  |.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
  | ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
  |    | ( ./     /

04.分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)

わかったロリコンは日本の文化だ
ロリコンは日本の文化だそうですw←


05.ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい


ラーメン味最低
そうなりますよねw


06.豚角煮丼 (ぶたかくにどん)

豚核にドン
ドンwとかボスっぽいw

07.見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる)

見ざる着飾るいわざる
真ん中オシャレに目覚めてんぞw


08.ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)

乗りのりで恋い慕い
なぜ最初漢字だしww

09.ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき)

堀江問題隙
もはや意味わからん


10.ジミへん (じみへん)

地味変
あ、すいませんww 


11.浅香唯 (あさかゆい)

朝痒い
あー、変換のバカヤロー


12.二往復 (におうふく)

におう服
ですよねー


13.福袋買った (ふくぶくろかった


腹部黒かった
どこの人ですか?

14.怪盗ルパン (かいとうるぱん)

会と売るパン
hinanaちゃんと被る率高いww


15.委託内容 (いたくないよう)

痛くないよう
それはよかった

16.結婚・・・したい (けっこん・・・したい)

結婚・・・死体
死体www


17.彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)

彼女のデスマスク長
あれだ!新羅の父ちゃんの上司だろw


18.4年2組 (よねんにくみ)

四年憎み
憎んじゃってるww


19.岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)

岡山県多摩の死体
岡山なのに多摩でしかも死体とかwwわけわからんw

20.黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)

苦労詐欺ちゃん
そっか苦労して詐欺してんだねw




ということでhinanaちゃんとこからバトン貰いました!
ありがとう!w
なんか被りまくってたなwww




ここからは普通に日記的なww

昨日からFF12をやり始めたのです
映像綺麗で泣いた
いや泣いてないけどwww

平田さんのボイスがイケメンすぎて
絶対パーティーに入れてしまいますwww
ヴァンがあんまり可愛くな・・・げふんげふん

まだまだ序盤なんで頑張りまっす



そしてそして
マイカレ聴いちゃったよ!
やべぇよ、鳥海さんww

めっちゃいい・・・w
可愛い
ていうかキス多すぎて恥ずかしい←
鳥さんのリップ音エロい///
でも好きだ鳥さんのww
なんとなく出した525円だけど、すっごく得したわw
鳥さんいいわwww

ちょっとガチでVitaminX買おうかしら・・・
あ、STORMLOVERはamazonさんで予約しちゃいましたw
買っちゃったw



明日は友人が家に来ますww
大変じゃw

今週はいっぱいやる事あるぞー
部活にカラオケ、家に人来るし・・・
そしてストラバの発売ww
楽しみだww




#日記広場:日記

アバター
2010/08/02 20:34
>>hinanaちゃん

ねww素晴らしいくらいにwww

平田さんのあのやる気のない声がスキー(←失礼ww
ジョニデwww

わかるわかるww
私、FF12序盤なのに死んだのでレベル上げしてるww
PS3はすごいだろうね…
テイルズの新作PS3で出るらしいのだが、
本体がねぇ…!

小野さん!///
最近、すごく気になるww
アバター
2010/08/02 16:51
本当だwかぶってるねwwwうけますな^p^
FF12!!おほほーいwwww平田さんやばいよね>< ちなみにジョニーデップのお声も好き←
私はFF13プレイしてますよん^^なんかああいうのボスで足止め食らっちゃうんだ僕orz
さすがps3というか映像綺麗で私もテンション上がったよ(ノω`)
小野さんがやばいんだww



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.