Nicotto Town


てきとうな日々


映画…かぁ。

特に見たいと思う映画はないなぁ…(汗)
っていうよりも、まず今、どんな映画が公開されているのか、される予定なのか、あまりよく分かっていない。
アイテム欲しさの投稿デス。

ちなみに、いちばん最近行った映画は、矢島美容室(笑)
オモシロかったよ。

そうだ。
映画といえば、ジョニー・デップ好きです。
フロム・ヘルとかスリーピー・ホロウ、ドンファン、ギルバート・グレイプが特に印象強いかなぁ。
うー、ショコラもいいかな。
でも、パブリック・エネミーズとアリス・イン・ワンダーランドは見に行ってなーい。
行きたかったのにー。
DVD出たら見なくては♪

アバター
2010/08/02 21:39
>ミントさん
好み、わかっちゃいましたか~(笑)
シザー・ハンズ、スウィーニー・トッド、チャーリーとチョコレート工場…見ました♪
ナインス・ゲートは途中で気持ちよく寝てしまった記憶が…(汗)リベンジはしてないです…。
ホント、いい映画が多いですよね∮

>ハニマリさん
シザー・ハンズもいいですよね~♪
アバター
2010/08/01 23:15
シザーハンズとか好きでした^^
アバター
2010/08/01 22:32
あ、メイさんの好みなんとなく解りました^^

あれ、シザー・ハンズは見ました?あと、ナインス・ゲート、スウィーニー・トッド、チャーリーとチョコレート工場・・・
ジョニー・デップはいい映画選びますね^^
アリスはうちも、観てませんね・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.