Nicotto Town



週末。セレブとヲタク。

週末日記。


土曜日
友達の結婚式二次会のため銀座へ。
二次会の前に、気になっていたGUCCIの中にある、GUCCIカフェでお茶。
スタッフオシャレ。イチイチ小物がGUCCIで高級感があってステキ☆

二次会会場もオシャレ。結婚したのは、中学時代からの友達なので、
なんか感慨深いものがあって泣いてしまった。
幸せそうでなにより。ずっと幸せでいて欲しいな。

銀座はわたしの一番好きな街です。お子様はいないオトナな雰囲気。
高級感あるし。ショーウインドーとか、お店の品物の並べ方とか
無駄にオシャレなのが、夢があって大好き。
買ったことはあんまりないけど、街をぶらぶらするのが好き。

元気をもらって帰ってきました。





日曜日
池袋へ行きました。わたしの好きな漫画”ヘタリア”の映画を観るために。
映画の日だったからね。1000円で観ちゃうよ☆☆

毒舌が炸裂しますので注意。
見たくない人は回れ右。見てから苦情を言っちゃあダメよ☆








ヘタリアの映画を観ました。
ビックリした。
今までこんなに酷い映画観たことないです。
今までの人生で見た映画の最低ランクです。

コレ映画だよね??アレ??違ったの??
映画として世間に出せないレベルだよ??コレ。

上映時間80分だかだったけど、コレ30分にまとめられるよね。

ネタバレは嫌なので書きませんが、
この映画の構成考えたやつ出て来い。

あ。絵は良かったです。絵は普通でした。
ヘタリアにストーリーとか求めちゃいけなかったのかな・・・。
いやストーリーはそんなにメタメタには悪くないけど・・・釈然としないってゆーか・・・。
なんでそこでその話になって、そのキャラでてくんの??とか・・・。
コレって萌えキャラ映画だったんだね。ゴメンね知らないで行って。



でも周りの人たちは盛り上がってた。

わたしと一緒に行った友達は寝てた。

わたしは結構キャラクターが好きなので、まあ楽しかったけど・・・・
定価(1800円)で観なくて良かったって心から思いました。

いや。ヘタリア好きなんだよ?!アニメはこれからも観るよ!!




その後、ヲトメロードってところに行ったよ。

同人誌とか、コスプレ服とかあるよ!!
いいよねコスプレ。わたしはチャイナ服と、ゴスロリメイド服(風)しか持ってないけど
(日常的には着れないですね・・・こうゆうのって)
ど・・どんな衣装が??!!ドキドキ!!

と思ってたけど、露出の多い衣装ってないんだね。
アニメとかゲームのキャラクターの服ってどうやって着こなすの??


実際に着てる人を生で見てみたい・・・・・・・。


なんか中々濃い週末でした。

アバター
2010/08/05 19:44
aya-miさん>

ヘタリアすごいですよ!!よくこれで映画って言えるよねって思いますよ。
話の途中にいきなりTV放送物を入れてくるので、
はじめは何の話をしてるんだかもわかんなかったです。


まんだらけ!!なるほど!!そこに行けば観れるんですね!!いってみよう!!
アバター
2010/08/04 03:22
お久しぶりです~~~!!!
ヘタリアそんなにひどいんですか??そこまで言われると逆に観てみたいです!!!
映画って、莫大なお金がかかるから、お粗末には出来ないんですがね;
映画用解像度も変わるし。(マクロス0?のは未完成上映したらしいですが;)
私はエヴァとか、アニメ版見ないで鋼錬映画みたり、色々後悔したので、
アニメ映画はDVDで観るようにしてます(^^;)
アリエッティは前売り300円を旦那が買ってくれたので見に行きましたが。

私も銀座大好きです~~vグッチのカフェ良かったんですねvvv
私はブルガリのカフェに行ってみたいですvvv
ちなみに、渋谷と中野のまんだらけに行けば秋葉に行くほどの不快感なく
コスプレイヤーの店員さんみれますよ。
漫画買取でいったとき、カカシ先生コスの人に話しかけられて、不覚にも
トキめいてしまいました(><;)
アバター
2010/08/03 22:25
はりーさん>
映画はある意味今まで見たことない感じなので、
最低映画として評判のものが見たければお勧めしますよ★




ゆかたさんへ>
映画・・・あんなに酷いとは思いませんでした。
うちに帰ってから感想サイトを覗いてみたら、★一つばっかで・・・・。
ファンだから前売り券数枚買ったけど、
見る価値ないから残りの券をやぶって捨てたファンの気持ちがわかります・・。

まあ・・わたしは酷すぎて逆にDVDとか出たらもう一回見てみたいですけど★★

コスプレ・・・・。見てみたいです~!!!
イベントかあ・・・行ってくれる人いないしな・・。


アバター
2010/08/02 00:44
ヘタ映画、私は先月あたりに定価で観に行きました。……ものすごく、同意します……orz
ただ、「ものすごくひどいよ」とあらかじめ聞いていたので、覚悟を決めていったせいか、それなりには満足した覚えがあります。うん、大丈夫。分ってた!Σd(・ω・´。) って感じですw

コスの人を生で観たいなら、コスOKの同人誌イベントに行くと手っ取り早く大量に観れますよ~。
間近だと有名なコミケとかw
本格的な方は自分で衣装自作されますし、レベル高い人も多いですよv
アバター
2010/08/02 00:40
いろいろ楽しんできたようでなにより!
映画は残念だった(?)みたいだけど




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.