Nicotto Town


コスプレ教室日記


ゆ~


こんばんわ~ヾ('ω'*)ノ

今日は、休日出勤頑張ってきました~(。・x・)ゝ
期間が極端に短い作業という事で、
今日のノルマが結構シビアでしたがなんとかクリア~!
よかったよかった~です(*ノωノ)

しっか~し、今週は今日から金曜日まで
出勤~という事で6日連続で会社へ~という><
結構過酷そう~ですが、体調に気をつけ頑張るのです~。

それに今週と来週乗り切れば、
夏休み~とコミケが待ってるから
ワクワクドキドキにゃの(●´ω`●)ゞ

あと~、お友達のところの恒例イベントで
プレゼントいっぱい頂いちゃいましたO(≧∇≦)O
とってもうれしいです~!
ありがとにゃんヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ

アバター
2010/08/03 00:24
ゆかちんさん

ありがとです~O(≧∇≦)O
うんうん~とっても楽しみにゃの~♪
アバター
2010/08/03 00:24
たっくんさん

ありがとにゃ~んヾ('ω'*)ノ
あ~い今週頑張って乗り切って
夏休みいっぱ~い遊んじゃいます♪
アバター
2010/08/02 23:57
お仕事おつかれさまー。
夏休みはコミケ?楽しそうだね~
アバター
2010/08/02 08:43
くははwww
お仕事お疲れちゃん^^
今週がんばって。。。夏休みいっぱい遊ぶんだよーwww
あとちょっと。。。がんばちゃん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.