特殊進化
- カテゴリ:ニコットガーデン
- 2010/08/02 00:29:50
初めて特殊進化が出ましたー!
表示された瞬間「デカッ!」って驚きましたよ。ちなみにタンポポ。
折角なので植えたままにしておこうか迷ったけど、サボテンも残してるし
これ以上 種蒔く場所が減るのはなぁ……と今回は売却。
いずれ開墾しまくってスペースに余裕ができたら、また特殊進化してくれたらいいなぁ。
初めて特殊進化が出ましたー!
表示された瞬間「デカッ!」って驚きましたよ。ちなみにタンポポ。
折角なので植えたままにしておこうか迷ったけど、サボテンも残してるし
これ以上 種蒔く場所が減るのはなぁ……と今回は売却。
いずれ開墾しまくってスペースに余裕ができたら、また特殊進化してくれたらいいなぁ。
最新記事 |