Nicotto Town



見て(^з^) ♪

見てくれてありがとう♪

お気づきの人もいるかもしれませんが、バトンですw

 
<わたしはこんな人バトン>

 


 ◇身長は?


 最近はかってないなw
 162はあるぞ!


 ◇髪型は?

前髪はイヤホンくんと同じ← 黒髪ぱっつんのロングですb

 ◇好きな髪型について

 ゆる~いナナメわけの、上品な茶色♪
 基本ストレートで、毛先くるくるだと最高!w


 ◇目について

一応二重なはず・・・左右で大きさがちょっとチガウ;


 ◇顔について

 まんまる・・そしてデカい!w←悲しいのぅ・・

 ◇一日で好きな時間は?

 ごはんのあと♪♪


 ◇自分はどう思われている?

 まじめ?おもしろくないヤツーみたいなw

 ◇送り主の事好き?

 好きって言っちゃうか??嫌いじゃないよ←

 ◇送り主の印象は?

 韓国!大阪!すごい人w


 ◇送り主との出会いは?

 カフェかな?おしゃべり^^

 ◇送り主のことどう思う?

 モテる!!


 ◇送り主を動物に例えると?
  ええー何だろう←虎とかどうすかw
 


 ◇恋はしてますか?

 なははー★あなたはしてるんですかw?

  





あー楽しかったなwwバトンブーム続く!!!

そしてバトンは・・→×見るもの 
            ○ やるもの、まわすものww 
なはずなんで暇な人お願いしますヾ(´▽`;)ゝ

    なんか文字の色を書くらしいですね・・↓


赤レンジャー・・・ユチョン様

緑レンジャー・・・ふにゅたろお。様
ピンクレンジャー・・・夏南弥様
オレンジレンジャー・・・かなめ様
青レンジャー・・・♪ゆっき♪様
ゴールドレンジャー・・・ことぴー様
黒レンジャー・・・しぐなー様
水色レンジャー・・・捺様
紫レンジャー・・・夢華様
黄色レンジャー・・・ゆっか。様



友達の名前みんな書けなくてごめんなさい;


名前に限らずみなさん楽しくお願いします♪(^∧^)

アバター
2010/08/19 14:56
バトンやりたいwwwwwwwwwww

やりかたわかんないwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/08/13 14:06
さーにょチャン☆
コメありがとう!友申してもいいー??
アバター
2010/08/12 20:44
かわいー*

みんなにこっとやってるんだね!
アバター
2010/08/03 14:26
夏南弥ちゃん)
バトンというより、自己紹介の「よむもの」としてwやった楽しいよ★
うちも前までNoバトンだったのよb
アバター
2010/08/03 14:23
ことぴーちゃん★☆))
ww暇だったら←ゴールドどうぞ♪♪
アバター
2010/08/03 14:22
ていうかみんなコメントありがとう!!zv(≧∇≦)v嬉しい★

イヤホンくん))
こまうぉーw!!?嘘はついてはいけませんね★←
やっぱバトンは楽しいね・・w
アバター
2010/08/03 14:18
〉〉かなめちゃん
はい、オレンジでーすw
あったかくなる色だよね←
アバター
2010/08/03 14:16
杏理蒭ちゃん★
ダブルで回ってたさw
指名ありがとうね\(*^ ^*)/
アバター
2010/08/03 08:15
ピンクレンジャーねぇ。
あ~、友達いるけど、NOバトンの人がほとんどだからナァ~。
どうしようか・・・。
アバター
2010/08/02 21:12
うぇい☆ミ
ゴールドレンジャーって嬉しい♪笑ww
アバター
2010/08/02 16:08

 こまうぉー><
 虎とか嬉しすww
 ぼくモテないっすw←

 
アバター
2010/08/02 16:07
うちゎオレンジレンジャーヵww
アバター
2010/08/02 14:12
やってくれてあんがと⌒♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.