Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



★アニメキャラ占い★


あ・・・別に占いがスキなわけでは
ないですよ?w
ただもらったからやってみるだけです・・w
何か文句でも?www


んで
結果 ↓  ↓
ル○ン三世 の 峰不二○
■長所
頭がいい
人をだますのがうまい
■短所
お金に目がない
八方美人

■その他
色気たっぷり
武器なんか隠してない?

だまされても、憎めないんだな


色気たっぷりだって♥
キャハwww♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

お金に目がないってのは大嘘だーーーーw
そんなことないw
八方美人??
・・そんな・・・ひどいよ゜・(Pдq。)・゜。
武器?
なんですかそれ?w
人をだましません!!!!

http://www.biwa.ne.jp/~yy-ogura/index2.html

#日記広場:日記

アバター
2010/08/03 12:35
♡~イブ~♡
意味がわかりませんww
あんなにセクシーじゃないw
というか、あんな人いるのかな・・・

♡~りょーチャン~♡
うーーーむ・・・(‐”‐;)
当たっているようなそうでないような・・・
長所は当たってるねw
いきまーーーーすww

♡~リナちゃん~♡
(*・ω・)(*-ω-)うんうん
やってみてw
後で見に行く~♪♪

♡~あやさん~♡
色気たっぷりww
うふw
私はだましませんよぉ~ww
純粋に生きてる ぶwwww
アバター
2010/08/03 11:19
色気たっぷりってwwよかったねww
だますのうまいのー?
私をだまさないでね?w
アバター
2010/08/02 16:57
ゆかりん★ブログコメ☆ありが㌧☆
リナも占いやってみる~
不二子ちゃん良いなぁ~❤セクシィ~だしぃ~
アバター
2010/08/02 15:47
俺もやってみたww

機動戦士ガ○ダム の アム○
■長所 機械に強い
        物覚えがいい
        直感がはたらく

■短所 たまにすねる
        ちょっと暗いかな
        気難しい

■その他 好きな言葉 『いきまーす』
        セ○ラさんに憧れ


ガンダム興味ないけど
長所と短所、当たってる気がする・・・w
セ○ラさんって誰w
アバター
2010/08/02 14:20
www
何一人でノリツッコミしてんのw

この言葉じゃなくてもフジコちゃんに似てるところは
あるんじゃない?!w



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.