★アニメキャラ占い★
- カテゴリ:日記
- 2010/08/02 14:04:05
あ・・・別に占いがスキなわけでは
ないですよ?w
ただもらったからやってみるだけです・・w
何か文句でも?www
んで
結果 ↓ ↓
ル○ン三世 の 峰不二○
■長所
頭がいい
人をだますのがうまい
■短所
お金に目がない
八方美人
■その他
色気たっぷり
武器なんか隠してない?
だまされても、憎めないんだな
色気たっぷりだって♥
キャハwww♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
お金に目がないってのは大嘘だーーーーw
そんなことないw
八方美人??
・・そんな・・・ひどいよ゜・(Pдq。)・゜。
武器?
なんですかそれ?w
人をだましません!!!!
http://www.biwa.ne.jp/~yy-ogura/index2.html





























意味がわかりませんww
あんなにセクシーじゃないw
というか、あんな人いるのかな・・・
♡~りょーチャン~♡
うーーーむ・・・(‐”‐;)
当たっているようなそうでないような・・・
長所は当たってるねw
いきまーーーーすww
♡~リナちゃん~♡
(*・ω・)(*-ω-)うんうん
やってみてw
後で見に行く~♪♪
♡~あやさん~♡
色気たっぷりww
うふw
私はだましませんよぉ~ww
純粋に生きてる ぶwwww
だますのうまいのー?
私をだまさないでね?w
リナも占いやってみる~
不二子ちゃん良いなぁ~❤セクシィ~だしぃ~
機動戦士ガ○ダム の アム○
■長所 機械に強い
物覚えがいい
直感がはたらく
■短所 たまにすねる
ちょっと暗いかな
気難しい
■その他 好きな言葉 『いきまーす』
セ○ラさんに憧れ
ガンダム興味ないけど
長所と短所、当たってる気がする・・・w
セ○ラさんって誰w
何一人でノリツッコミしてんのw
この言葉じゃなくてもフジコちゃんに似てるところは
あるんじゃない?!w