今日は
- カテゴリ:日記
- 2009/02/22 03:06:58
久しぶりにバイトだったのマタンキー。
店長からたくさんチョコレートをいただいたので、お礼の舞いを舞ったら何故か真っ青になって半泣きで出てってしまって、今日はそれきり戻らなんだ。店長どうしたの?だいじょうぶ?ちょっと心配マタンキー
久しぶりにバイトだったのマタンキー。
店長からたくさんチョコレートをいただいたので、お礼の舞いを舞ったら何故か真っ青になって半泣きで出てってしまって、今日はそれきり戻らなんだ。店長どうしたの?だいじょうぶ?ちょっと心配マタンキー
でもあれはもう人前でやったらあかんで★
きっと感動しちゃったんだと思うふわ。