Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



今日は


久しぶりにバイトだったのマタンキー。
店長からたくさんチョコレートをいただいたので、お礼の舞いを舞ったら何故か真っ青になって半泣きで出てってしまって、今日はそれきり戻らなんだ。店長どうしたの?だいじょうぶ?ちょっと心配マタンキー

#日記広場:日記

アバター
2009/03/29 21:08
もう大丈夫やまたんきー。
でもあれはもう人前でやったらあかんで★
アバター
2009/02/23 20:29
店長、日本に逃げたんじゃないのか??
アバター
2009/02/22 12:29
たぶん、放送禁止なものがはみでていたんじゃ? 僕もよくやるぞ
アバター
2009/02/22 12:11
すごい舞いだったんだね。
きっと感動しちゃったんだと思うふわ。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.