Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


はぁ~今、勉強してる事ねぇ・・・


まぁ~
学生時代は、勉強やらず、
部活ばかり・・・だったからなぁ・・・。

でも、学校で、勉強する事よりも、
なんとなく・・・実社会に、出てからの方が、勉強する事が・・・と言うか・・・
為になる事が、多いよなぁ~。

なので・・・勉強してる事・・・人生とでも、しときますか・・・。

アバター
2009/02/22 17:24
(*´・ω・)´-ω-) うんうん、日々勉強イコール人生ですよね。

アバター
2009/02/22 16:30
学校よりも会社の方がいろんな考えの人がいっぱいいて、
年齢も性格もバラバラだから
話を聞くだけでも勉強になることって多いよね~。
アバター
2009/02/22 15:55
人生に勉強は、つき物なのか。。。(p>□<q*))
アバター
2009/02/22 14:16
深イィ~~~~!!!
crazy師匠が 語ってる 語ってる(プププっ!)

わたしは、大人になってから、勉強したい!って思ったw

「ガッコウ 行きたいよお!!!」←じゃあ 行ってこいって言うなヨー(^o^)
アバター
2009/02/22 13:49
生涯学習だからねっw
アバター
2009/02/22 10:20
人生が勉強… 人生ってなんだんだろう…?
私の人生はとりあえず甘いもの食べて過ごす人生ですかね\(^o^)/

もっとこれからの事考えないと…涙
アバター
2009/02/22 09:35
◎hacchi 姉さん
ふふ!
偉そうな事、言いましたが、未熟者ゆえ・・・
アバター
2009/02/22 09:18
人生が勉強!!
うーん。深いねw
アバター
2009/02/22 05:44
◎ねこくまくま兄さん
あざーす!(笑)

とりあえず・・・
上半身、裸で・・・この寒空、やせ我慢しとります!(爆)
アバター
2009/02/22 05:39
☆☆☆ 書き込みありがとうございます。 ☆☆☆ (*^_^*)     ☆☆☆ お礼ポチです。 ☆☆☆ (^_-)

ねこは 下着をはかないで お部屋走り周りたいけど・・・。(笑)
脱げないから・・・。(笑)

にゃお~~~~~~~~~~~~ん。(^O^)
アバター
2009/02/22 05:28
◎あーたん姉さん
喜んでいただけましたか?(笑)

本当は、短パンじゃなく・・・
パンツ1丁が、アヒル☆ズックに、合うのだが・・・

パンツだと、外、出られへん!(笑)
アバター
2009/02/22 03:52
ごめん、関係ないんだけど・・・

ノースリーブにマフラーと手袋つけて、
ぼんぼり持って、頭に菱餅乗っけて、
足は水かきつけて、悪魔の羽はやして・・・
君は何者だ!?

リアで会ったら逃げるよね(爆)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.