モコモコ~
- カテゴリ:日記
- 2010/08/02 21:28:52
/^l
,―-y'"'~"゙´ | モコモコ~
ヽ ´・ω・ ゙':
ミ .,/) 、/)
゙, "' ´''ミ ハ,_,ハ
(( ミ ;:' ,:'´・ω・'; モコー
'; 彡 :: っ ,っ
(/~"゙''´~"U ι''"゙''u
上のAAがすごく可愛くて一目惚れした
もこもこ~
今日は高校でのお友達がお家に遊びに来たのDEATH☆
すごく楽しかった!
なんか特別なことはしてないんだけど・・・
すげぇ楽しかったおヽ(*゚ω゚)ノ
BASARAしてー、TOデスティニーのディレクターズカットやってー
リオンが死ぬとこみて友達と
「うわああああ、リオォオォォオオン。゚(゚´Д`゚)゚。」
ってやってましたwww
アホの子ですんませんww
あ、話変わって・・
黒執事の一番目のミュージカルを見ました!w
面白いっすね、普通にww
イメージ崩れるかも・・と思ったけど
すごく(ここ重要)きになるわけでもなかったので最後まで見ましたww
アバーラインの方が物凄く面白いww
ツボでしたww
アンダーテイカーもすごいよかったww
そして肝心のシエルさんですが・・・
ちょっと大人っぽかったかな?
シエル役の人が私と同い年だったんだけど・・・
阪本くん本人は可愛らしい人で
個人的にはスキですww
歌もいい感じですたよい
セバスは・・・うんw
松下くんは歌うまいしダンスも上手かった
でも声が高いんだよなww
でもよかたwwうん身長が欲しいかな一番←ひどい
他にもグレルの役の人もよかったです
上手いしなりきってて好印象でしたw
あとソーマ様が可愛かったですww
舞台の2つめのやつも見たいなww
ぜひYoutubeで検索をww
いけないんだけどねw





























こんばんわっしょい
池袋ww
いいなーwwデュラwww
押し付けwww
お疲れ様ですw
うん、面白いお
私は好きだぜい!!
本日奏は大学見学してきたw
しかも池袋w
友達1人がデュラだ~って隣でいってたww
黒執事
漫画よんでるよお~
つづき…貸してもらったw(←いや、押し付けられたがただしいかw
あ。
でもおもしろいねえ~