Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



モコモコ~


             /^l
     ,―-y'"'~"゙´  |   モコモコ~
     ヽ  ´・ω・  ゙':
      ミ  .,/)   、/)
      ゙,   "'   ´''ミ   ハ,_,ハ
   ((  ミ       ;:'  ,:'´・ω・'; モコー
      ';      彡  :: っ ,っ
       (/~"゙''´~"U    ι''"゙''u


上のAAがすごく可愛くて一目惚れした
もこもこ~


今日は高校でのお友達がお家に遊びに来たのDEATH☆
すごく楽しかった!
なんか特別なことはしてないんだけど・・・
すげぇ楽しかったおヽ(*゚ω゚)ノ

BASARAしてー、TOデスティニーのディレクターズカットやってー
リオンが死ぬとこみて友達と
「うわああああ、リオォオォォオオン。゚(゚´Д`゚)゚。」
ってやってましたwww
アホの子ですんませんww



あ、話変わって・・
黒執事の一番目のミュージカルを見ました!w
面白いっすね、普通にww
イメージ崩れるかも・・と思ったけど
すごく(ここ重要)きになるわけでもなかったので最後まで見ましたww

アバーラインの方が物凄く面白いww
ツボでしたww
アンダーテイカーもすごいよかったww

そして肝心のシエルさんですが・・・
ちょっと大人っぽかったかな?
シエル役の人が私と同い年だったんだけど・・・
阪本くん本人は可愛らしい人で
個人的にはスキですww
歌もいい感じですたよい

セバスは・・・うんw
松下くんは歌うまいしダンスも上手かった
でも声が高いんだよなww
でもよかたwwうん身長が欲しいかな一番←ひどい

他にもグレルの役の人もよかったです
上手いしなりきってて好印象でしたw
あとソーマ様が可愛かったですww
舞台の2つめのやつも見たいなww


ぜひYoutubeで検索をww
いけないんだけどねw


#日記広場:日記

アバター
2010/08/03 22:34
>>和奏

こんばんわっしょい
池袋ww
いいなーwwデュラwww

押し付けwww
お疲れ様ですw
うん、面白いお
私は好きだぜい!!
アバター
2010/08/03 18:59
こんにのみ~
本日奏は大学見学してきたw
しかも池袋w
友達1人がデュラだ~って隣でいってたww

黒執事
漫画よんでるよお~
つづき…貸してもらったw(←いや、押し付けられたがただしいかw
あ。
でもおもしろいねえ~



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.