Nicotto Town


アクエリアス


ワクチン接種の危険性とマスコミ


子宮頸がんワクチンの問題
http://aquarius-love-33.at.webry.info/201007/article_1.html



http://homepage2.nifty.com/clin_virol/parts/Clinical/InfluenzaA2009vaccine.pdf
〔論文要旨〕
日本では、2010年1月までにインフルエンザ(A(H1N1)2009)に罹患して死亡したのは146人、死亡率は人口100万あたり1.14
一方、A(H1N1)2009(単価ワクチン)接種を受けたのは1,647万人
死亡は107例、接種を受けた人の死亡率は100万あたり6.5
自然感染による死亡率の5.7倍


インフルエンザワクチンの接種を受けた人の死亡率は
自然感染による死亡率の6倍近い・・・
ほんとうに驚きです

ワクチンの危険性について、mixiで少し発信しましたが・・・
こうやって、その結果をみますと
恐ろしい限りです

医療などについては、もちろん分かりませんが
昨年の春、新型インフルエンザが世界的に大流行してから
マスコミは、どこの国では何人感染など・・・
この新型インフルエンザについての報道を、繰り返し繰り返し行いました

新型インフルエンザの恐怖とワクチン接種を推し進めるような
ニュースを、ずーーーーーっと報道していたことで
このワクチンの危険性を強く感じました

マスコミは悪い事しか、推し進めませんから・・・


報道の影響で、人が出る流通、スーパーや
病院や公共施設や企業などでも
入り口の所で、アルコールを置いて消毒を勧めるなど

もちろん悪いことではなかったと思いますが
パフォーマンスのように、結果として・・・

昨年秋、医療従事者から接種を優先的に始めたと思いますが
病院によっては、強制のところも実際多かったのでは・・・
怖いと感じていました

*優先的に接種できる方々について
・ インフルエンザ患者の診療に従事する医療従事者(救急隊員を含む)
・ 妊婦・基礎疾患を有する方(最優先)
・ 基礎疾患を有する方(その他)・幼児(1歳~就学前)
・ 小学校1~3年生
・ 1歳未満児等の保護者
・ 小学校4~6年生
・ 中学生、高校生、高齢者

民族浄化という言葉が、また浮かんで来てしまいます

死亡した方は、60歳以上のご高齢の方が多いようですが
死に至らなくても、免疫が落ちたり
ワクチンは、いろいろな作用を及ぼすようなことをネットで見ましたが

マスコミは悪魔ですね
すべて知っているのでしょう
世界の闇の手足となって、動いていることは確かだと感じます






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.