念願のペットo(^-^)o
- カテゴリ:ニコペット
- 2010/08/03 00:21:37
コインが3000貯まったので、早速念願のペットを飼いました。
イヌも可愛いけどここはネコで! リアルでも猫飼いです。
あれって、オスかメスかで何か変わるんですかね?
しかしホントに3000貯まってすぐ飼ったので、ごはんやおもちゃが買えないという(-_-;)
ごめんよー、と謝りつつ、とりあえずペット島で自活してもらってます。
コインが3000貯まったので、早速念願のペットを飼いました。
イヌも可愛いけどここはネコで! リアルでも猫飼いです。
あれって、オスかメスかで何か変わるんですかね?
しかしホントに3000貯まってすぐ飼ったので、ごはんやおもちゃが買えないという(-_-;)
ごめんよー、と謝りつつ、とりあえずペット島で自活してもらってます。
最新記事 |