Nicotto Town


水明のニコッとタウンレビュー


コインかせぎはスロットで

スロット で遊びました。

獲得メダル
5136
獲得コイン
52

トータル当たり回数

調味料
15
玉子焼き
15
シチュー
15
ピザ
11
刺身
14
チキン
11
ケーキ
3
お客さん
3
コンテスト
2
2009/02/21 20:21

月限定で3500コインの服があります。
服は少ないし、デザインいいので狙おうかと思うに、
普通にブログ書くだけでは間に合わない。
そこでスロットでかせいでると書いてる人を見かけるので、
ちょっと試しただけなのを、じっくりやってみる。
1・3・5のボタンで各ライン上が当たり、
1から5コインまでかけれるとあるのだが、
5しか押す必要なさそう?
それからスタートと自動で賭けるボタンだが、
自動しか押す必要なさそう?
あとは数分で止まるごとに再度5と自動ボタン押し。
1プレイの上限50コインになったら再挑戦で、
1日の上限200コインと、他の作業しながらけっこういく。
スタンプボーナスとかも自動適用なので気にしない。
難しい操作もルールもなく半自動なので、
初心者はまずこれをやるべきか。
今は一人プレイのみだけど、遊びながらチャットにも向くし、
多人数ならチャットルームより人気出るかも。
ちなみに画面上で料理をがんばるチワワがおもしろいです。

アバター
2009/02/23 19:14
少しやったことあるけど、
そのうち、じっくりやってみようかと。
アバター
2009/02/23 09:40
クローリアンも(わたしは)面白いですよ。
時間のある時にチャレンジしてみてください。
アバター
2009/02/22 22:29
<ちびかのんにゃん> リアルのってタイミングはかったりするかもだけど、
これはほんと自動だから誰でも簡単でしょうね。
<とんとん> 最初だけ選択であと自動でいけると。
カードもやってみましょ。
アバター
2009/02/22 20:22
すごくリアルのスロットってかのんにゃん苦手なんだけど
そんな見習い魔女のかのんにゃんでもできるきゃな?

3500のお洋服・・・・

すんごい憧れでし

後、ベッドとソファーとwwww

課金しても買えない物は増やすしかないでしね・・・
アバター
2009/02/22 11:24
自動なら、止まった時に「5」を押さなくても平気~♪

あとは、動物にコイン貰って、着替えて、
22時~0時までの3倍時間でカードかな?

私は、なかなかこの時間にみっちり出来ないのが困るんだけどね。
アバター
2009/02/22 11:16
たぶん、一回上限51コインとかの端数もオーケーだから、
通常50コイン×4回で200コインで打ち止めなのを、
一回分は45コインほどで保存して終了し、
200超えないようにして、5回目50コインで、
最高250あたりいくということかな。
ちなみに以前、スロットの不正で処分し詳細不明とあったのは、
ソフトに細工したとかの明らかなチートと思われ、
最高250コインについては今も書いてる人多いし
ゲームセンター長も端数のオマケは仕様と書いてるし、
問題ないのでしょう。このへんちょっとややこしいね。
アバター
2009/02/22 09:30
同じく、スロットでこつこつです。

えっ?250コインまで いけるのですか?知らなかった。
アバター
2009/02/22 08:59
最高で250コインまで稼げますよ~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.