Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(409)改名


「bono~~ こっちへ来なさい」
「は~~い! なに?
 レアアイテムでもくれるの?」
「こら~~!
 St.bonoになってから、気品が感じられない。
 クレクレ・ブログばかりじゃないか!
 女衒(ぜげん)のbono蔵と名をかえろ」

「そんな~~ 酷いぼの。
 暑いから頭が働かないんだよ。
 どうじても欲望が先行しちゃうんだ」
「そこを堪えるのが聖熊だろ」
「でも、聖熊バスカルは
 『欲望は全ての根原であり、
  成長の糧である』と言ってるよ」

「怪しいな・・・・ パスカルはいるけど、
 バスカルは何か嘘くさいな」
「うん! 嘘だもん。 
 華麗に宙を舞う『bono鷺(詐欺)』と
 改名を考えてるんだ。
 カッコ良いだろう」

アバター
2010/08/04 19:17
玲は感が鈍いからダメだぁー∑( ̄□ ̄ノ)ノ
アバター
2010/08/04 05:39
bonoさん、ヒグマでしょう??

そういえば鳥のきぐるみ…ないですねw
アバター
2010/08/03 22:50
申告されるかもなw
あはははは ^^;
アバター
2010/08/03 21:09
そだガォ♥フリマにだすガォ♥
アバター
2010/08/03 19:16
今日は内容が難しいなぁー><


アバター
2010/08/03 18:37
ぜげん・・・どういう意味だろう、と思ったら人身売買ですか!
それは相当悪ですねえ(汗
オチ用の鷺くらいならいいけど・・・?!
アバター
2010/08/03 18:21
あの後、散歩に行きました^^熊さん寝てたみたい♥

気持よさそうだったニャ♥
アバター
2010/08/03 16:57
鷺に・・・
ヽ(;´Д`ヽ)オロオロ(ノ;´Д`)ノ
え?
改名するの??

暑くて頭が働かないぼにょ~><;
エアコン壊れちゃって;;
アバター
2010/08/03 15:14
bonoさん?
でも暑いと頭も働かないですよね^^;
アバター
2010/08/03 14:44
え?
アバター
2010/08/03 11:21
bonoちゃんの、アイテムボックスを覗いてみたいなww
アバター
2010/08/03 09:23
2度の訪問有難う!で、私も、遊びに来ますた!
アバター
2010/08/03 08:43
鷺は、リアルに姿は、綺麗なんです!
でも鳴き声は、極めて、酷い物でした!経験者(談)

Re気温や、湿度など、高く成って来てます!体に、ご注意!
アバター
2010/08/03 08:28
おはようございます☆

詐欺に・・・鷺になっちゃったの~^^;
いつまでも天使のbonoさんがいいなぁ~☆
アバター
2010/08/03 08:16
あらあら、天使じゃなくて鷺になっちゃったんですね〜?w^^
アバター
2010/08/03 07:47
bonoさん、今日はいたずら小僧みたいな表情に見えるね。
あんまりおねだりはダメだよ。
ヒグマのプライドを持って生きなきゃ!
鷺になっちゃうよ。
アバター
2010/08/03 07:31
Toshiさん怒っていいよ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.