Nicotto Town



ニコタやめますね

あんまりインできなかったけど・・・たくさんのお友達ができたからたのしかったぉ^^いままでありがとぉ!!みんなだいすきだぃ☆                                 









嘘ついてごめんよww誰かさんからのバトンですぉ^^見たら絶対コメントしてねwwステプ届けに行くから!!((セこくね?w
Q1名前 あいりん

Q2生年月日 4月20日

Q3血液型 B型ですけど何か?
 
Q4好きな色 ピンク、黄色、黒

Q5いつからニコタ始めた 覚えてないwでも結構最近ww

Q6ニコタをやめることあると思う あるかもしれにゃいw

Q7他にブログやってる 他のゲームでは・・・

Q8ニコタのブログや他のブログなどで中傷コメント受けたことある ないぉ

Q9じゃあ中傷記事に出されたことある あるある!!

Q10ゴメンネ暗くて

Q11次から大丈夫

Q12うちのことどうおもう 優しくていぢわるな人 ツンデレじゃなくてね?

Q13一番大切なニコ友は フレさま全員!!あたりまえでそww

Q14ニコ彼いる あませんよ・・・そんなこと聞くなww

Q15課金してる してない・・・だから可愛くねーんだww

Q16答えてくれてありがとう

Q17あと一仕事

Q18これをブログに貼り付けて

Q19ニコ友10人に

Q20伝言板に書いて回して

Q21ちゃんと

Q22自分の

Q23書くんだよ

Q24いいかな

Q25ほんとありがとーお疲れ                                 

アバター
2010/08/04 09:59
ブログのタイトルだけ見て、ほんとに止めるかと思った~‐ω‐
ほんとびっくりしたよw



アバター
2010/08/03 21:13
びくった~
まじかとww
ステプされると、1コイン増えるよ~
しらなかったんか~いww
ステプまってるぜ~いww
お泊り会たのしかった??
いいな~
じゃっね^^
アバター
2010/08/03 19:53
うそーーーー。残念だなー(++)
アバター
2010/08/03 13:36
やってくれてありが㌧
4月20日はパパの誕生日だ!!!
アバター
2010/08/03 11:29
♪雪華♪やめるわけないでそwwwバトンだぞ?ww
アバター
2010/08/03 11:21
え!?辞めるの?
・・・もう一生会えないかもしれないんだよねぇ?
・・・・ほんとに辞めちゃうの??
会えなくなっちゃうの??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.