Nicotto Town



この夏に観たい映画



この夏に観たい映~


夏になったら結構映画に行きますね~。

冬とかはハリーポッターとかナルニア国物語ぐらいです。

シリーズ系で洋画ですね。冬は。

夏は邦画も見ます。

まあ、たまに。

ジブリとか。

ジブリは昔のが好きです。

風の谷のナウシカ、もののけ姫。天空の城ラピュタはビミョー。

最近なら、ハウルの動く城も好きだなー。

トトロも好きです。唯一ジブリ映画でビデオがある。

うちはね。ビデオデッキしかないんです。

wiiとかゲームキューブとかを除いて。

DVDがない。いまどき珍しいお宅なのです。

買おうとしたことはあったんですが、ブルーレイとか地デジとか出てきてね。

そのうち買い換えなきゃなんないし、まあ、今はいいや。的な事で買ってない。

そもそも、必要なさそげ。

もう、ビデオデッキを使ってない!

たぶん使わない!

だって、もうビデオテープを読み込んでも、画面が砂嵐になるんですよ。

ビデオデッキが原因らしいです。

あとね、ビデオデッキは巻き戻しとか早送りとか大変。

テープだから。観終わったら巻き戻ししとかないと、次観る時が大変。

観ないと思うけど。 ←

DVD買って、映画みたいよ。

でも、ディスクをセットするのが面倒 ←

別の観たい時には変えなきゃなんないのが面倒 ←

最初からDVDデッキに入っててほしいよ。

まあ、戻ろう。

とりあえず、観たい映画。

これって映画館で上映してなくても、家で観たいでもいいのだろうか…。

じゃあ、上映してそうなものから

ベストキッド
魔法使いの弟子
インセプション

おっと今、どうぶつの森で狐の嫁入りが!
雨が降った後だからね。そのうち雨が止んでシーラカンスが釣れなくなるだよ…。

で、続き。

ゾンビランド
ヒックとドラゴン


まあ、こんな感じ。

ベストキッドはリメイクなのです。昔あったんですよ。

ディズニーチャンネルでやってたよ。最近はディズニーXDでやってた。

魔法使いの弟子はあれですよ!あれ!

ミッキーがイェン・ジッドだったかな?その人に弟子入りしたと言う、映画か話。

赤いローブに星や月の青い三角帽。津波がドヒャー的な…。

まあ、魔法系の映画は好きです。

ゾンビランドはコメディーぽいから。


おっと!ラコスケ!!



ヒックとドラゴンは、絆を描いたもので、泣けるらしいから。

そういえば、ドラゴンの名前が「トゥース」らしく、オードリーが出てネタの「トゥース」ってやるのかと思ってた。けど、違った…。

まあ、こんな感じ。

そういえばさ、日本映画って続編物が少ないよね。

20世紀少年は続いてたけど。

ポケモンは微妙な続きだよ。つながり方が?

座頭市とかカムイは続編物だったのかな?予告とかを見たとき、そう思ったけど。

まあ、観たかった。その時は時代劇っぽいのが興味なかった。

水戸黄門はちょっと見てた。天地人はたまに。

龍馬伝を観たい!

もう、映画からドラマに行ってるよ。てなわけで戻す。

じゃあ、現在上映してないけど観たい映画。

ハリーポッター
ナルニア国物語
ライラの冒険
グローバーフィールド
バイオハザード
ハイスクールミュージカル
ハンナモンタナ
キャンプロック
スカイハイ
プリティプリンセス
アリスインワンダーランド
アバター
ターミネーター
ダレンシャン
もののけ姫
スパイダーマン
Xメン
タイタニック
ターザン
トイストーリー
パイレーツオブカリビアン
テラビシアにかける橋
レミーのおいしいレストラン
シャークテイル
ホームレス中学生


まあ、思い出せるのはこんな感じ。

ダレンシャンは観たいけど、クオリティー?が残念。

アリスインワンダーランドの白の女王役のアン・ハサウェイさんだったかな?その人はプリティプリンセスのプリンセス役なんですよ。

まあ、洋画が好きです。





今回のブログは生涯のうち一番トンチンカンなブログでした~。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.