Nicotto Town



イランの映画に



一時期 イランの映画に というより
イランの映画監督 アッバス・キアロスタミ監督に
はまっていた時期がありました


もちろん オンタイムでは見ていませんので
ビデオやDVDで見たのですが

同じものを何度見ても その度に
新しい発見があって・・・

以下が 私のお勧めです^^

キアロスタミ監督の代表作ともいうべき 3部作

「友だちのうちはどこ?」

「オリーブの林をぬけて」

「桜桃の味」


特に好きなのは
「クローズ・アップ」 ですね

興味がある方は  是非 一度見て下さい


ですが レンタルビデオショップ等には
あまり置いてないことが多いです。
公立の図書館などで借りることできると思います。

アバター
2010/08/06 15:35
こんにちは。 ドバイにはイラン人がいっぱい住んでいるので、お勧めDVD探せるかもしれません。 

インド人もフィリピン人もいっぱいで、変わった雑誌やDVD、CDなどがいっぱいです。 ドバイ・ザ・ワンダーランド!!
アバター
2010/08/04 06:53
佳様
コメントありがとうございます

レンタルショップに置いてるところ
なかなか 無いのが難点ですが・・・

アバター
2010/08/03 21:14
初耳だったからググってみた 
セミドキュメンタリーと書いてあったのでちょっと興味あり
一度探してみるかのう^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.